12345678910111213141516171819202122232425262728
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
4月21日
モモは非常に神経質、夜寝てから朝までに3~4回は繰り返すのがこれ。
(小さいですが、クリックすると大きくなります)

寝る前・・・・亀のようにもぐってウトウト・・ちょっとした音にピクッと・・
SSCN0425.jpgSSCN0426.jpgSSCN0427.jpg

ドアを見つめ・・・・立ち上がる・・・・しばらく不安で寝られない・・
SSCN0428.jpgSSCN0429.jpgSSCN0430.jpg

そして私は・・この湿疹を見つけ
20070419102632.jpg


普通に携帯で撮った写真がこんな色になってただけで・・
20070207141903.jpg

嫌な予感がしてくるのですね・・・モモと一緒です(笑)



* Category : 色々なこと
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

モモちゃんがいっぱい(^0^*) * by naco★
ですね~♪
物音にピクッとすると、こちらもヒヤッとすることがあります。
このタイミングでキッチンにいたりすると、ご飯かな?と起きてきたりしませんか?

写真の湿疹、モモちゃんにこれが出来てるのですね。
我が家のワンコと比べてみても...同じようにしか見えません(><)
背中の背骨に沿ってよくできるのですが、そこに出来るものはいつも
問題ないようなのです。
治療が必要なものなのか、病気から出来てしまったものなのか
出来る度に聞くしかなさそうな私です...

naco★さんへ * by miyu
そうそう、ありますねえ~同じですね。
モモは、うちに来てからずっと、夜は居間で一人(?)で寝てたのですが
どんどん神経質になって夜寝なくなったので、私のそばで寝かせることに
したのです。夜中に何度も、上の写真のような繰り返しなので、慣れるまで
私の方が寝不足になりましたね(笑)

この湿疹、ニキビダニのかさぶたの中に出来たので、「まさか再発?」
とあせったのですね(笑)発症した時、こんな小さなものが、4日くらいで
3センチくらいまで広がったので、1日でも様子を見てる場合じゃないっ!
と、あせりに拍車をかけたのでしょう(笑)素人にはわかりませんよね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

