123456789101112131415161718192021222324252627282930
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
5月2日
飲水量、29日178、30日187、1日194。
甲状腺ホルモンの薬を飲み始めて約1週間、モモに変化はなし。
普通のワンコに比べたら、とてもレベルは低いのかもしれませんが
それなりに元気でおだやかな毎日を過ごしています。
皮膚の状態もまあまあで、先週採血した首のあたりはまだ内出血の青黒いあとが
5cm程に丸く残っていますが、背中の大きなかさぶたのあとにはうっすらと
毛も生えてきました、といっても2~3ミリがまばらに・・。1月からドラメクチンを
注射していることを考えると、ここまで回復するのにかかった時間はやはり
かなりのものだと思いますが、ゆっくりでも構わないから、再発しないでほしい
というのが本音でしょうか。
シャンプーも5日に1度になり、気分的にも解放されたようなゆとりを感じます。
5月のスタートとしては上々です、こんな日がずっと続きますように・・。

もう1つ、5月になった途端、亀のミドちゃんが今年の初タマゴを産みました。
ただ・・気づいた時には残骸のみ、食べちゃった後でした(笑)
SSCN0403.jpg

* Category : 闘病の記録2007.中期
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ひろ吉
こんにちわあ^c^☆なんだかホッ♪としましたあ^-^☆
長い期間miyuさんとモモちゃんがいろいろ考えたり試したり、頑張って闘って来て、モモちゃんが安定しておだやかでいる♪
ただ今もこの先も続くのですが、辛い中どう言う状態であってもモモちゃんが元気でおだやかでいるコトがとても私も嬉しいデス☆☆
私はおだやかな時をあまり大事に過ごしてあげれなかったかもしれない・・・元気なのが当たり前に思ってしまってたのかも・・・
だからこうやって、モモちゃんの少しでもおだやかな時を知れる?と言うか参加(勝手に!!ですけど)出来るってたーぼには本当にかわいそうで申し訳無いのですけど、喜びに思います・・・

ミドリちゃんがたまご????
食べた????
あはははっすごーい☆☆ぶーパパもびっくりデス♪♪

ひろ吉さんへ * by miyu
どうもありがとう、こんなふうに普通に暮らしているだけで
しあわせだなあと感じる毎日は、病気が教えてくれた喜びだよね。
いつか、今日みたいな日を懐かしく思い出すためにも、まだまだ頑張らないと。
ひろ吉さんは、どんな時にもたーぼちゃんのことを思い出しているよね、
こんなに愛されていたんだから、たーぼちゃんは本当にしあわせだったと
思いますよ、もっと自信持って!!
ミドリのタマゴは、真っ白でうずらのタマゴみたいですごくきれいですよ。
多い時でひと夏に20個くらい産みますけど、ほとんど食べちゃう(笑)
さすがに殻はほとんど残ってますけど・・ミドリ亀、凶暴です。

ミドリ亀とは思えない・・・ * by chamahime
こんにちは~♪
miyuさんの表題通り、爽やかな5月ですね~。
GWもうちで過ごしている私とワンコには何よりの癒しです。

モモちゃんも逃げる噂のミドリちゃん。
この大きさを見ると「エッ!ミドリ亀」ですよね~。
鶴は千年・亀は万年。
まだまだミドリちゃんもこれからですね~・・・(笑)・・・。

chamahimeさんへ * by miyu
こんにちは~
同じくモモとうちでのんびりの私も、この爽やかな風に癒されてます♪

ミドちゃんがタマゴを産むようになった数年前から、
五目焼きそばや八宝菜の、うずらのゆでたまごが食べられなくなった私。
年々巨大化する彼女への恐怖からかもしれません・・モモだけじゃなく
夫も触ったこともないの、顔がヘビそのものだからだそうです(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

