12345678910111213141516171819202122232425262728
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
5月4日
飲水量、2日193、3日166。
モモは1日中ほとんど横になって過ごしていますが、ずっと眠っているわけではなく
こんなふうに・・・生首みたいに見えますが・・
SSCN0467.jpg


ちゃんと本体もあります。手足を縮めて、家族の姿を目で追います
SSCN0466.jpg


寝る前の最後の楽しみ「夜食」この時はキッチンで、直接手から
さいたササミをもらいます。前足に負担がかからないように
伏せたまま食べることを教えました。
動かないようにじっと我慢、ちょっとだけ舌が出たまま、
目はササミしか見ていませんね
SSCN0485.jpg


そして伏せたまま上手に食べられました。
でも、その視線はササミのかたまりから離れません(笑)
しっぽも、ササミが無くなるまでずっと振ったままです。
SSCN0483.jpg


食べ終わると、ものすごいダッシュでトイレに駆け込み
そしてモモの1日が終わります。
私にとっては、平和な1日に感謝する時間でもあります。

* Category : 色々なこと
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ふらにー
モモちゃん笑顔がかわいいな~♪
しかし生首って。。。(でも見えるね・笑)
うちのニカは、昨日トリミングに連れて行ったら、真ん中分けのおっさんみたいな仕上がりになってた。。。
哀れ(泣)

ふらにーさんへ * by miyu
こんにちは~
真ん中分けのおっさんて・・ハハハハちっちゃいヨーキーのおっさんて(笑)
すごく見たい、元気が出るお守りにしたいくらい笑ってしまいました。
今日のツボかも、夜まで思い出して笑えそう、どうもありがとう♪

* by ひろ吉
あは~^-^☆モモちゃんっかわいい~~!!
ゴマちゃんみたいデス~♪ほんっと目がクリクリですねっ^-^☆
あははっちゃんと本体ありましたネっ^c^♪すごいっ伏せたまま食べるの教えるのどうするんだろ・・・すごいっ☆モモちゃんっ偉いネ☆☆ササミ食べ終わるまでシッポふってるのお??かわいいい~☆
ベエしてるお顔ってすごくイキイキしてますネ♪ササミはモモちゃんっの元気の源!!毎日の中でこうやってモモちゃんの幸せなお顔みながら一日が終わる♪とってもステキですっ!!
ぶーはものすごく寝かけの顔が気持ち悪いので、それはそれで笑えて寝れますけどお・・・・ちゃんとネンネ前ちっこして寝るんですね☆モモちゃんのものすごいダッシュが想像つかないですけど^-^♪

ひろ吉さんへ * by miyu
こんばんは、
本当にかわいくて、私にとっては、感謝とともにモモの元気を確認できる
1番しあわせな時間でもありますね。
ひろ吉さんは、嬉しい時も落ち込む時も、絶妙なタイミングでやってきて
私を喜ばせてくれますね~本当に感謝です・・(涙)
ぶーちゃんの落ち武者みたいな顔も元気が出ますよね、思い出した(笑)
  一緒に頑張ろうね、どうもありがとう♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

