12345678910111213141516171819202122232425262728293031
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
6月5日
飲水量、4日234。
ブログの不具合で、写真をアップすることも削除もできなくなっていたのですが
直ったようです。念のためチェックすると、過去の写真が別の物になっていたり
消えていたりしたのですが、それも何とか直せるようになりました。
いつまた不具合が起こって、ブログそのものまで消えるかもしれませんが
とりあえず良かった~、ブログの更新に気が重いなんてグチっていたくせに
無くなってしまうかもと思ったら、急に大切に思えてくるのだから勝手な私。
嬉しくなったので、病気とは関係ない写真と話題ですが・・
最近の我が家で頻繁に登場する寒天です(笑)

1リットルの寒天です。 固まるとやや白っぽくなります。
SSCN0689.jpgSSCN0690.jpgSSCN0691.jpg

黒みつをかけて食べます。大きめに切るのはダイエットのため
黒みつをたくさんかけすぎないように注意しながらいただきます。
SSCN0692.jpg


モモにも無味で2~3本だけ・・ちょっと不満そう。
SSCN0693.jpg

* Category : 食べ物
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

