123456789101112131415161718192021222324252627282930
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
6月14日
飲水量、13日196。
この前おもちゃで遊ぶのを見たのはいつだったろう?というくらい久しぶりに
モモが遊んでいる所を見ることができました。おまけに写真まで撮れた!
遊ぶといっても長くて5分、今回は2~3分だったので、カメラの用意が
間に合わないかとあせりましたが、何とか数枚撮れました(笑)
何がこんなに嬉しいかというと、遊んだおもちゃが、定番のガアコやヒモではなく
それこそ数年ぶりの「プーさん」だったから(笑)
捨てないで良かった・・ということで今日は「プーさん」に感謝♪

まずは鼻をかじって
SSCN0732.jpg

写真に撮れないくらいの速さで振り回し
SSCN0735.jpg

もう1回くらいは・・と期待したけど
SSCN0731.jpg

疲れちゃったみたい・・
SSCN0734.jpg

すぐにベッドに直行して寝ちゃいました・・お疲れさま、ありがと(笑)
SSCN0744.jpg



* Category : 色々なこと
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

楽しい事が増えてるね♪ * by chamahime
こんにちは~♪
最近のモモちゃんからは良い事の報告が続いて嬉しいです。
長~いトンネルを抜けた甲斐がありますね。
この先、小さなトンネルは有るかもしれないけれど前を見て行こうね。
きっと楽しい事が待っているからね♪

そうそう、プーさんの鼻をかじっているのを見て、この間の牙むき出しを思い出しました。
今回もモモちゃんの違った一面を垣間見られて楽しかったですよ~♪

* by ひろ吉
わーーー^-^♪モモちゃんっ!!
遊んでるー☆かわいい。。。。
振り回したり鼻ガジガジっ!ほんとっ体調が良さそう☆
遊んだ後は疲れちゃったネ^o^!でもでもっ嬉しいですね~♪
プーさんがとっても好きになりそう☆
モモちゃんとプーさんに私もありがとうデス♪
ウチのぶーも少し前までおもちゃで遊ぶのもウザーって感じで寝てばっかりだったんですけど最近少しの時間遊ぶようになりましたあ
モモちゃんに負けないようにっがんばるぞっ!!
PS書くの忘れてましたー『ベラ』知ってますー^-^!
  でもmiyuさんがベラだったら私はちょはっかいデス。。。

chamahimeさんへ * by miyu
こんにちは~
最近はおだやかな毎日が続いていて、ほんとに、たま~にだけど
こうやって遊ぶ姿も見られて嬉しいです♪
だからといって、「もっと元気に」という期待をモモにかけないように
自分に言い聞かせています(笑)モモが快適ならこれで十分、ですよね。

ひろ吉さんへ * by miyu
モモの遊ぶ姿をブログに載せられて嬉しかったですよ、
ぶーちゃんみたいに、モモがもし人形やおもちゃを破壊してくれたら
私なら嬉しくてお祝いしちゃうかもしれません(笑)
壊すくらい元気に遊べるぶーちゃんのこと、褒めてあげたいです♪
「ベラ」知ってましたか、あれのうんと太くなったのみたいになるって
言われたんですよ・・(笑)
猪八戒??う~ん、なんとコメントしていいやら・・

嬉しいですね♪ * by kago
うれし~~ぃ♪ですね(^^)
ほんの数分でもこんなステキな元気な笑顔を見たくて
ママさんもがんばってるんですもんね(^^♪
私も最近そんなくうがの笑顔を見たばったりだったので
ママさんの嬉しさ 手に取りようにわかります♪

これから梅雨になって ジメジメベトベト。
体調の管理大変だけど お互い頑張りましょうね(^_-)-☆

kagoさんへ * by miyu
こんにちは~
大げさだけど、本当に嬉しいというか、ありがたいというか・・(笑)
モモがこうやって過ごせるためなら、何でもしてやりたい!と思いますね。
くうが君の離脱も・・良かったねえ~、ほっとしました。
心配なことはまだまだあるけど、頑張ろうね♪どうもありがとう。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

