12345678910111213141516171819202122232425262728
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
6月24日
飲水量、21日250、22日151、23日183。
2日続けて飲水量が250を超え、ちょっと気になっていたのですが、やっぱり
原因はハアハアのようです。1日目は通院、その翌日は私が外出したのですが
家族がいない時は、モモはサークルの中でおとなしく私の帰りを待っています。
ところが、誰か家にいるとダメなんですね。ずっと抱っこをせがんだり
「ハアハア」「ピイピイ」文句が多いようなので、きっとのども渇くのでしょう。
飲み終えたら次回の診察ということで、夫がお薬だけいただいてきたのですが
なんと30日分、この前もらった6日分と合わせると、ひと月以上病院に行かずに
すむと、大喜びした途端、また気になることが・・、モモを抱いたあと
私の服に白い粉のようなものが付いていて、何だろうとモモの身体をチェック、
背中のかさぶた跡の変色した部分が、2~3箇所ザラザラと盛り上がり
ぽろぽろと皮がむけたようになっていました。朝晩とかしているのに
まったく気がつきませんでした。3日早ければ先生に診てもらえたのに・・
やや赤いけど湿疹らしきものも見当たらないので、しばらくこのまま様子を見て
ひどくなるようなら来週また病院です。ニキビダニの再発とは思えないのですが
何が起こるかまったく想像がつかないので、慎重に・・。
通院の間隔が、初めてひと月以上あくかも!なんて浮かれてしまったけど
そんなに甘くないのがクッシング、でもモモは元気だし、今日も無事に終わり。

最近のモモは、寝るときも舌が出てますねえ
SSCN0804.jpg


暑い時はシャンプーの後のモモもお疲れ
SSCN0803.jpg




* Category : 闘病の記録2007.中期
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by マナママ
おはようございます。
miyuさんのコメント最高。[ささみ2本]いいですね~。笑
確かにそうかも。じゃ300gって何かな?。

我が家のブログそろそろ復活させたいと思っています。
早くしないとマナベビーが大きくなってしまうので。いそがなくてはv-91


マナママさんへ * by miyu
こんにちは。
300グラム??赤ちゃんたち、もうそんなに大きくなったの?
想像つかないです、ササミがお皿に6本のってるのしか浮かばない・・
マナママさんのブログ?これも初耳!知りませんでした・・
もしかして、私が気がつかなかっただけ?
復活したら教えてくださいね、楽しみにしています♪

* by ひろ吉
わあー^o^♪モモちゃんだあ☆
舌ベえ~になってますネ^c^!前に出てる?ウチのたーぼオヤジは時々横から出てた☆なんで出るんだろお??
んんっそなんだ~一人だと落ち着いてネンネしてるっけど、誰かいるとママが居ない分訴えるのかな☆
原因があっての多飲だったら大丈夫なのかな^-^?!
今回のはハッキリわかってますもんネ♪
飲んだらダメーって事では無い??
(すみませんっゴタゴタと・・・)
白い粉。。。
でもっ最近のモモちゃんは元気だしっ抵抗力!モリモリな感じしますもんネ^o^!ニキビダニって免疫とか抵抗力とか下がったら発症しやすいんですよネ!!(えっ?違う??また暴走してますかね?)
でもっほんと何が起こるかっわかんないんですね。。。
んんんーモモちゃんがひと月以上病院へ行かないでいけますよーに^o^!ぶー助と祈ってマス♪♪
PS前回の記事をぶーパパが読んで、老人のように
 『うんっうんっ・・・』って半泣きになってました!!
  これでぶーパパも親孝行する気持ちになったかもっ♪


ひろ吉さんへ * by miyu
たーぼちゃんも舌出してましたか~どうしてでしょうね
ひろ吉さんにもわからないなら、私もわからなくてもいいかな(笑)
モモと私だけの時は、上に行っても下に行っても姿が見えなくても
まったく無言なんですが、誰かいるとほんとにうるさいのです。
「おい、ママが見えないぞ、何とかしろよ!」こういう感じらしいです(笑)
飲水量、増えてもまだまだ普通なのに、あまり変化が大きいと、
それがいいのか悪いのか、私がわからなくなっちゃうのでしょうね(笑)
ニキビダニはひろ吉さんのおっしゃるとおりです、だから大丈夫かなあって(笑)
でも私の勘もあてにならないから・・
ぶーパパさんは若いのに(多分)涙もろくて優しい人ですよねえ
いつもそう感じますよ、ひろ吉さんは幸せだなあって・・
息子もこういう男性になってほしいものだねえ~、なんて言ってる私が
老人みたいだ・・(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

