123456789101112131415161718192021222324252627282930
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
6月28日
飲水量、27日216。
日によってバラつきのあるモモの飲水量だけど、相変わらずうんちは硬い。
チョコボールにそっくりでコロコロしているので、何かの弾みで出ちゃうのか
息子の脱ぎ捨てたシャツの横に、コロっと1個落ちてた時には、私の代わりに
家族がだらしないと、モモがこうやっておしおきしてくれるのかと思った。
暑いので、家の中で「ハアハア」することも増えたけれど体調は悪くない様子。
1日おきくらいでプーさんと遊ぶ姿も見られるし、食事の時の全速力のスピードも
以前よりずっと速く、ミドリにだって全然負けない。そして、家族の帰宅や
来客時に吠える鳴き声が力強くなった。うるさいけど、嬉しくて叱れない・・
この元気が甲状腺ホルモン剤の効果なのか、クッシングのステロイドの増加か
判断のつかないところがこの病気の困るところだけど、今は平和。

相変わらず遊ぶのは、このプーさんのみですが
NEC_0230.jpg

遊ぶ時間も2~3分と短い
NEC_0234.jpg

食事を待っている時はいい子です
SSCN0833.jpg

そろそろ
SSCN0839.jpg

この後、テーブルまですごいダッシュをします。
SSCN0836.jpg

SSCN0831.jpg

ピントの合った写真がなかなか撮れなくて・・


* Category : 闘病の記録2007.中期
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by マナママ
モモちゃん、食事へのダッシュが目に浮かびます。
お目目がキラキラ。モモちゃんすっごくかわいい~。

マナも育児中だからか、いつも[おやつちょうだい・お腹すいたよ]って、マナママの顔を見ています。
だからついついやってしまうんですよね。 おやつのビスケットを。笑

* by ひろ吉
モモちゃん^o^♪かわいいー!!
すごい嬉しそうな顔で☆ほんと見てる方もにっこりしちゃいマス☆
そーなんだー♪
普通の家では『うるさいっ』とか『やめなさいっ』ってなるけど
モモちゃんだったらOKOK!ですネ^-^☆
なんでだろおって思うとちょと複雑ですけど、『ハアハア』もそれほど体に負担になってない?感じかな♪
『平和』な事を平和だなあ~と思えるのってほんと平和で幸せですよね♪
でもモモちゃんお客さんにわーいって言ったりするんですネ^-^☆
モモちゃんにお出迎えされたら、みんな嬉しそうじゃないですか?
だってかわいいもんっ^-^☆
でも一日おきにでもプーさんで遊んでるんですネ!
ぶーと同じくらいですよー^o^☆
破壊力はぶーのが腹立たしいくらいのランクですが。。。
モモちゃん♪コロコロウンチでおしおき^-^!
かわい過ぎるおしおきに褒めたくなちゃう^c^☆



マナママさんへ * by miyu
ご飯の時間は、モモの最大の楽しみなのだなあ、と、伸びた長い舌と
目の輝きでわかりますねえ(笑)この笑顔があるから、毎朝5時半のご飯作りも
続けられるのだと思います。
赤ちゃんたち、本当にかわいかったですね♪マナちゃんは授乳期だから
いくら食べてもお腹が空くのでしょうね、頑張って!

ひろ吉さんへ * by miyu
吠えても唸っても嬉しいです(笑)「ウーッ」って怒るのがまたかわいくて
わざとおもちゃを取ろうとしたりする、いけない飼い主ですが・・
とにかく元気な姿が見れれば、それが1番幸せですねえ。
モモがおもちゃを壊したら、家族全員うれし泣きするかも・・(笑)

カレーの次にコロコロとはいえうんちの話題なんて、今気がついたのですが
私ったらデリカシーがなくて・・ちょっと反省、失礼しました(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

