123456789101112131415161718192021222324252627282930
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
6月30日
飲水量、28日176、29日186。
多分クッシングによる症状の1つと思われる、鼻のカサカサ、かなり硬くなり
めくれてきたので、もうすぐポロリと取れそうです。今回は2度目なので
あまり心配はしていませんが、気になってよく舐めているので、もっとふやけて
大きく取れてしまうと、傷や出血による感染が考えられるので、モモが熟睡中に
ハサミで切ってしまおうか、などと怖いことも考えています。

わかりにくいですが、はじっこの白く三角になってる部分が取れます。
NEC_0214.jpg


ゆうべシャンプーの時にも、濡れていると皮膚の状態がよくわかるので
チェックすると、背中に3ヵ所、首の付け根と肩に2ヶ所1センチほどの
黒っぽいかさぶたのようなかさつきがありました。湿疹や腫れはなく
モモにかゆみもないようなので、今すぐどうにかしなくてはならないという
ことではなさそうです。前足をよく舐めるようにもなり、横になる時の
ドタッとひっくり返るような様子からも、前足をつく時の痛みはやはり
あるのか、または以前より増しているのかなあと感じます。
口の脇とあごのおできのようなモノも、増えもせず治りもせず、かといって
大きくもならず変化無し。リンパ腺と、その下の首のあたりの腫れが
少し目立ってきて、皮膚の色もそこだけやや黒ずんで見えブヨブヨしています。
モモが元気なので、以前に比べてつい見過ごしがちな小さな変化も、気を抜かず
きちんと記録しておこうと思いました。
暑さも本格的になるし、皮膚のチェックもしやすいので、また全身バリカンで
夏らしくすっきりカットにしようかと考えています、うまくいくといいけど(笑)

またしばらく写真撮れないかも・・
20070420091958.jpg

20070427112753.jpg


関係ないけど夕べの晩ごはん、簡単適当ビビンバ丼です。
chamahimeさん、温泉卵まあまあの出来でした、ありがとう♪
SSCN0861.jpg





* Category : 闘病の記録2007.中期
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ひろ吉
わあ♪おいしそおー^-^☆ビビンバってお家で作れるんだあ~!
いっつも(なかなか行けないけどっ。。。)焼肉のシメはビビンバか冷麺!!(それがっイカン!って言われる・・・)
温泉卵も自家製?凄すぎる☆☆☆
あっ!そだ^c^こないだのmiyuさんのレシピ♪とってもGOO!でした^o^☆めったおいしかった!!
びっくり私天才かと思ったですヨ~☆ぶーパパもいっぱい食べてくれたデス♪来週もするんでブログに載せてもいいですかあ~?
こないだのはちょっと見た目↓なのでも一回再チャレンジしようと思って^o^!(気のせいかぶーのP-みたいになちゃった・・・パプリカ入れなかったからかな?腕が悪い??)
モモたんっ♪お鼻のカサカサが育って来たんですね。。。
そっかー☆モモちゃんがネンネ中こっそり出来たらいいですネ♪
元気で順調でもっモモちゃんのいろんな事、気を抜けないんですよね。。。
てて痛いのかなあ~・・・ウチのたーぼは首のヘルニアだって、前足が時々痛かったのかドタッって寝転んだりしてたんですけど、
どうもしてやれないし辛いですね。。。
モモちゃんのサマーカット☆miyuさんっとっても上手!ですよおー
私なんていっつもカットすると母親に『キヤアアー!!』って叫ばれてましたもんっ^o^!!
モモちゃんっ☆ほんっと白くてかわいいっ♪♪


ひろ吉さんへ * by miyu
こんにちは~
適当ドライカレー試してくれたの?ありがとう、勇気ありますね~(笑)
口の悪い友人は、カレー味のミートソースじゃん!だって・・(そのとおりですね)
ひろ吉オリジナルスペシャルにして見せてください、今度は私が参考に
させてもらいたいと思います。ぶーのP-って・・(笑)

病気だと色々気になる部分も多いけど、だから何も無く1日終わると
本当にほっとして嬉しいから、悪いことばかりじゃないですよね。
ちょっとだけ毛が増えて、モコモコになったモモの感触が嬉しくて
バリカン手に悩み「明日にしよう」とまた抱っこ・・延期しました(笑)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

