123456789101112131415161718192021222324252627282930
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
7月6日
今日は私の誕生日です。年齢を考えたら全然嬉しくないのですが
たくさんのことに感謝する、特別な1日になりました。
モモがクッシングの投薬治療を開始してからちょうど1年、薬の量も数も増えたけど
今、モモが元気で毎日を過ごしていることに感謝しました。
モモがそばにいることが、私には何より嬉しいプレゼントですね。
そして5年前の今月、事故で亡くなった兄の年を、今日、妹である私が超えたこと。
なぜか、ずっと5歳年上の兄のままだと思っていたけれど、
これからはどんどん年上の妹になっていくのだと実感しました。
兄の分まで、残りの人生を大切に、生きていることに感謝しながら過ごします。
今日PCを開いた時、10年前にクッシングの闘病を経験された方のコメントが・・
クッシングの検索や情報探しに、目にとまりやすくなればと考え、5月から参加した
ランキングですが、アクセス数や検索数が増え、それなりの効果はあったと
嬉しかったのですが、その方もランキングから見つけてくださったとのことで
私の思いが通じたようで(ちょっと大げさ)さらに嬉しくなってしまいました。
いつも協力してくださっている皆さんに本当に感謝です、ありがとう。

きれいごとばっかり並べる悪い癖が出そうなので、違う話題を・・
残念ながら平日なのと、目標に向かって健闘中の「モモ2匹ダイエット」の関係で
今日はお預けのケーキ、明日は吐き気がするまで食べる決意です(笑)
だけど、後戻りはしませんよ、思い切り食べた後は・・また頑張ります!

7月7日追記
まずは、お昼に息子が買ってきてくれた2個をいただきました。
自転車の揺れで箱が横になって・・でもおいしそう、ありがと。
SSCN0951.jpg

生クリーム好きの私にはたまらないモンブランのパイ
SSCN0950.jpg

ソースをかけてスプーンで食べるレアチーズ
SSCN0949.jpg

ほんとにごめんね、うらめしそうなモモ
SSCN0935.jpg


そして・・夜はこれをみんなで食べました
SSCN0957.jpg


もうケーキはしばらく食べなくてもいいです。



* Category : 我が家の記録
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ふらにー
おめでとうございます~♪
ケーキはお預けですか。。。
で、明日は吐くほど食べるって。。。。
なんじゃそれは~と思ってるのは私だけか(笑)
私も吐くほど食べたい。
カロリーたっぷりで体に悪そうなものを・・・。
体にいいものばっかり食べるのは飽きた!

ふらにーさんへ * by miyu
どうもありがとう。
今まで、食べたい時に好きなだけ食べてたケーキがこんなに恋しいとは
これもダイエットの効果から生まれた感謝です(笑)
身体にいいものばかり・・立派です!、このことが、そのうちふらにーさんに
大きな幸せを運んできてくれますよ!・・・多分・・(笑)
明日ケーキをいっぱい食べた後、私も見習いたいと思います(笑)

* by ひろ吉
わあっ^-^!一足遅かった~。。。
miyuさんっお誕生日☆おめでとうございまっす!!
そしてお兄さんの年齢を♪軽~っく超え、ますますのご健康とモモちゃんとの幸せハッピー生活を送ってくらさいネ^o^!
年上の妹^-^♪なんだかmiyuさんが言うとお兄さんも笑ってそう☆☆miyuさんのお兄さんだったらきっととっても優しい方だったですネ!!
むむむっ^c^!明日は吐くほど食べる???
そですね♪一日くらいっ^-^☆そんな日があってもいいですよね!
私も今は甘いもの断って早一週間。。。。(まだ一週間・・・)
禁断症状真っ只中デス~~ぶーのホッペをかじりたくなります~
miyuさんが後戻り!することを祈ってマス^o^!(希望☆)
でもmiyuさんの記事を読んでもっともっといろんな方が参考と勉強になるといいですネ♪
私もいっつも勉強になってマス^-^!(まだまだわかってないかもですが・・・)
これからもっがんばってくらさいネ☆
私は応援だけ(口だけ)番長ですが。。。

ひろ吉さんへ * by miyu
どうもありがとう。
いつもいつも気を使ってくれて、本当に感謝しています。
とりあえず、待ちこがれたケーキちょっとだけ食べました(笑)
続きは夜のお楽しみです。あんなにたくさんのおやつに囲まれていた
ひろ吉さんが1週間も・・すごい頑張りですね~
私は後戻りしませんよ♪ひろ吉さんこそ、我慢は身体に毒ですよ~(笑)
今のは冗談ですが、たまに甘いもの補給しないと、本当に禁断症状で
リバウンドが怖いですよ(経験から)無理せず頑張ってね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

