12345678910111213141516171819202122232425262728293031
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
7月10日
飲水量、4日204、5日205、6日176、7日210、8日180、9日186。
皮膚の状態がよくわかるように、そして少しでも涼しくなればと
また短めに、モモをバリカンでカットしました。
ところどころピンクの地肌が目立つけど、外に出るわけでもないので
モモが快適ならこれでいいか、と素人カットの開き直り。
最近、食後が特に多いけれど、何でもない時にも「ハアハア」することが多く
目が充血したり、舌がとても長く伸びていたりするので、夏の暑さのせいなら
いいのだけれど、なるべく室温を下げて、いつも涼しい状態にして、しばらく
様子を見ようと思います。

カット直後の放心状態
SSCN0986.jpg

我に返ってベッドで休息
SSCN0988.jpg

横顔はまあまあだと思ったけど・・
SSCN0984.jpg

正面は・・なんか四角になってしまいました
SSCN0989.jpg

これがマイバリカン、6ミリのアダプターを使用しました。
SSCN0993.jpg






* Category : 闘病の記録2007.中期
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ひろ吉
わあー^-^♪モモちゃん☆涼しくなったネ!
すごいっキレイにカットできるんですネ^-^☆
お顔~。四角い?でもっかわいいデス!!
短くなるとっモモちゃんのクリクリ目がはっきりしていいですネ♪
そなんだ~ハアハア多いんですね。。。
ゴハンで喜び過ぎたかな^-^?
おいしいもんねー♪どうしようもないですよね~
ウチも夫婦だけだったらうちわでいいくらいっなのにっ
なるべく涼しくしてるんですけどっ夜寝る時が問題で、なかなか気温差無くすのにひと苦労です~
モモちゃんは寝る時どうしてるんですかあ?



ひろ吉さんへ * by miyu
こんにちは。
よく見ると段々になっているのですが、これでも2時間かかっちゃうので
モモの我慢の限界ですね(笑)最近気がついたのですが、バリカンて
毛が少ないとうまく刈れないのですね、毛が逃げちゃって・・
以前よりきれいに刈れるのも、モモの毛が増えたせいでしょうか・・
こんなとこにも発毛の喜びを実感する今日この頃でした(笑)

夜寝る時ですが、ギリギリまで部屋をうんと寒くしておいて、エアコン切って
私は布団をかぶって電気毛布で寝ます(笑)狭い寝室を閉め切るので
これで5~6時間は持ちます。ちょうど室温が上がる頃、モモの朝一の
ご飯と薬の時間になるので起きるのですね。夏でも身体が冷えますから
おすすめは出来ませんが・・(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

