12345678910111213141516171819202122232425262728
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
8月28日
水分摂取量、26日288(フード160、飲水128)27日272(160、112)
今回のニキビダニ(アカラス)再発は、思った以上にショックが大きかった私。
約4ヶ月の治療で治った前回、クッシングのモモにとって、再発は皮膚だけでなく
クッシングの悪化とも深い関係があることから、過剰とも思えるほど注意して
気をつけてきたつもりでした。だけど・・やっぱり現実は甘くない。
こうなると、病状の変化については、その子の運にまかせるしかないのか・・?
頑張りすぎる自分が、かえってモモには負担を強いているのでは?などと
どんどん自信がなくなってしまい、ブログにも何を書けばいいのかと・・。

ユーウツな時の気分転換の掃除、今日はやりすぎてしまい大失敗。
トイレに洗剤と漂白剤を一緒に使い、だんだん気持ちが悪くなって気がついた。
それなら次は料理、モモに食べさせようと寒天を作って、自分のイライラを
静めるためにはこれだ、と、わかめと野菜で大量の酢の物を作るうちに
何だかすっきりしてきたような・・(笑)こんな気分だって、見栄をはらずに
ありのまま書いちゃえば、それはそれで立派な記録だ、と開き直って
気が重かったPCの前に再び座ると・・なんと!!お気に入りのお店の
「大量スイーツ福袋」のオークション落札のお知らせが!!前回、わずか
200円ほどの差で落札できなかった因縁の福袋です(笑)ついでに、ダメもとで
入札に参加したアイスクリームも落札。実は、楽天のオークション経験は
入札が2回目、落札できたのは今回が初めての私、こんなに嬉しいものだとは・・
ちなみに、今回入札に参加したのは5つ(笑)全部落札できてたら、それはそれで
大変なことになっていたかもしれません、全部スイーツですから(笑)
この記事、「闘病の記録」なのか「色々なこと」なのか迷いましたが
闘病してればこんな日もある、ということで関係ないけど闘病記に・・

昨日は落ち込んでモモのシャンプーもパス(笑)
今日からまた、このサリチル酸シャンプーで頑張らないと。
SSCN1276.jpg


モモは今日も元気です、写真は前回の残りですが・・(笑)
200708251751000.jpg

200708251754000.jpg



* Category : 闘病の記録2007.中期
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

* by ラヴィママ
モモちゃんの笑顔最高v-266
癒されます~v-238

うちのラヴィは最近笑ってくれない・・・。
(犬が笑うもんか  と言う人いますが、絶対笑いますよね。(●^o^●))

ヤフオクは得意です(笑)
出品も落札もやってます♪落札した時は快感です。
が。ハマルと大変です。(-_-;)
亀ちゃんのシャンプー(?)は何日起きですか?うちの亀子は週イチで衣装ケースの水を変えていたのですがこの所の暑さで3日位で水が茶色くなってきます・・。

ラヴィママさんへ * by miyu
こんにちは、どうもありがとう~(笑)
犬は笑うのか?どうでしょう・・でも笑顔に見えればそれだけで嬉しいですよね。
ラヴィちゃんの笑顔(に見える)を楽しみにしましょうね♪
オークションのベテランなのですね・・私はこれも初心者です(笑)
ハマらないように気をつけますね。
うちのミドリはキッチンにいるので、家族の衛生管理のためにも
毎日水を変え、亀の子タワシ(笑)とスポンジで甲羅をゴシゴシ洗います。
目標は「なめても安全な亀」ですから(笑)

* by ラヴィママ
>毎日水を変え、亀の子タワシ(笑)とスポンジで甲羅をゴシゴシ洗います。
目標は「なめても安全な亀」

v-8さすが!miyuさん
尊敬致します。m(__)m   

そっか~~
亀ママである娘に、そう言おう(笑)

* by サムライのママ
miyuさん、心がガックリ、した時は、私はわざと、肩をガックリさせ、首をおとし、数分間落ち込み状態にして、そのあと、心機一転してます。MIYUさんがいるから、今のモモちゃんがいる!笑顔のモモちゃんとともにがんばってくださいね。我が家のサムライも応援してます!

サムライのママさんへ * by miyu
こんにちは~。
そうですね、思い切り落ち込んでしまった方が、早く復活できるかも(笑)
モモは元気で笑顔を見せてくれるし、その顔を見てるだけで私は幸せだし
そんな私のそばで、モモはまた嬉しそうだし・・これが大事!(笑)
サムライちゃん、ママさん、どうもありがとう♪

* by パンドラ
miyuさん、こんばんは♪
miyuさんが、落ち込んだ気持をそのまま書いて下さって嬉しいです。
落ち込んでいらっしゃるのを喜んでいるのではないのですよ。
ありのまま書いて下さったことが嬉しいの~
落ち込み解消法がお料理だったり、お掃除だったり、偉いですね!
私はいつも、不貞寝ですぅ。

モモちゃんの笑顔、とっても素敵です。

パンドラさんへ * by miyu
こんばんは~。
どうもありがとう、そう言っていただけるとすごく嬉しいです。
気が小さいわりに、私は弱みを見せるのが苦手なところがあるもので
弱音を吐くかわりにグチってしまうとか・・(笑)かわいくないのですよ。
おまけに、心配事があるとじっとしていられない、ひたすら動き続けるという
やっかいな性格(笑)パンドラさんが不貞寝??想像つかないです~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

