12345678910111213141516171819202122232425262728
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
9月2日
シャンプーの後、いつもドライヤーで優しく乾かしてくれるお兄ちゃんが
その日はお出かけだったので、久しぶりにお姉ちゃん担当でした。
そのせいかどうか、モモは異常にハイテンション(笑)
嬉しいのか、嫌だったのか、まだ濡れていたのか、それとも修理したばかりの
お姉ちゃんの携帯のカメラがおかしいのか、思わず撮った写真も変。
だけど、なぜかモモがとっても嬉しそうに見えたので記念に・・

まだドライヤーの途中なのに、立ち上がってしまいます
逆らえる相手だと、ちゃんとわかっているのでしょうね(笑)
200708312219001.jpg

言うことを聞かないモモも、なんだか元気に見えて
実はとっても嬉しい私です(笑)
200708312219000.jpg





* Category : 色々なこと
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

笑顔♪ * by ラヴィママ
モモちゃん元気!v-221
笑顔が最高♪
本当に嬉しそうですね。(●^o^●)
シャターチャンス逃さない。上手。v-212

クッシングの事いろいろ聞いちゃってごめんなさい。m(__)m
miyuさんもお忙しい方だから・・無理しないで下さいね。
急ぎません。長期戦の構えです(*^_^*)


ラヴィママさんへ * by miyu
この後、バリカンでジ~っと剃られちゃったのですが・・(笑)
つかの間の元気でやんちゃなモモの顔、でした・・(笑)

無理しませんよ、大丈夫。
URL送りました、ややこしい所は省略して読むことをお勧めします。
ストレスたまっちゃうと、参考どころかユーウツになりますので(笑)

元気が一番♪ * by ラヴィママ
ありがとうございました。
参考に致します。

ラヴィの動画初めてmixiにアップしました。
よかったら見にきてね。
グリニーズに食いついているところなのですが、これ・・1つ間違うと・・怖いですね。(-_-;)

ラヴィママさんへ * by miyu
いえいえ、どういたしまして。
動画、見せていただきますね、どうもありがとう♪

* by m
初めまして、コメント書かせて頂きました。モモちゃんとっても可愛いですね。逢いたいぐらいです。ママさんがんばって下さいね。応援しています。

mさんへ * by miyu
初めまして、ここを見つけてくださってありがとうございます。
モモと一緒に、毎日を精一杯頑張っていこうと思っている私です。

mさんも頑張ってくださいね、どうもありがとう。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

