12345678910111213141516171819202122232425262728
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
9月12日
水分摂取量、10日234(フード150、飲水84)11日232(153、79)
今日はシャンプーのことを書こうと思っていましたが・・
そばで私の顔を見ながらしっぽを振っている、モモの何かを期待しているような
笑顔を見ていたら・・モモのために、私に今できることは何だろう?と、
頭の中がそんな思いで一杯になり、気持ちが先に進まなくなってしまいました。
この笑顔をずっと見たいから、モモの幸せな暮らしを守りたいから・・

先日撮ってもらったこの写真には、本当に嬉しそうなモモの笑顔が・・
こんな日がずっと続くように、これからもママと一緒に頑張ろうね♪

DSCF1196.jpg

ごめんなさい、これ以上頭が働かないのでおわり。



* Category : 闘病の記録2007.後期
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

随分涼しくなりましたね * by 海空パパ
ももちゃんの笑顔本当に素敵だね ☆彡☆彡☆彡

熱帯夜からやっとまぬがれ朝晩は随分涼しくなったね♪ 
いつも読み逃げばかり (^^;  今日はもし時間があればと思って参考までに最近真剣に読んでいるmixiのページを紹介しにきました。もし知っていたらごめね ♪ 
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7887657

ここに栄養学というか、なんだか凄く詳しく色々な方向から見た毎日の必要な栄養がディスカッションされていて、真剣に取り組んでいるなぁ~と読み逃げしています。

ヘルニア、甲状腺異常(ホルモン系) などなど そんな視点からも書かれているんで、ママ勉強家だから少しでも毎日の食事やサプリの参考になればと思うんだけど・・・

内容がチョチ専門的過ぎるので、僕はついていくのになかなかですわぁ~ (^凹^)

さて・・・
脱毛していく時のあのなんとも不安な嫌な感じは僕も実感として目に焼きついています。
海はアカルスの経験もあるんで、本当に読んでいて辛いです。
でも発毛してくるのを見ることは、本当に嬉しく希望が見出せますよね♪♪

去年の今頃、クッシングの宣告を受けたこの時期はそれを思い出すだけで胸が痛いです。 
今は参考になることをお知らせすることぐらいしか何も出来ませんが、いつもながらのせりふですが、無理せずガンバだよ!!

miyuママの手づくりケーキおいしそうだね(*'▽'*)わぁ♪

ではでは  

* by サムライのママ
MIYUさん、こんにちは。
とても可愛いモモちゃんの笑顔、この笑顔があるから、がんばれるのですね。でも、がんばりすぎないように!

* by モモママです!
こんにちは!

ほんとにほんとに可愛いモモちゃん!
もうその一言につきますね。

なんだかmiyuさんが羨ましいくらい、
モモちゃんの笑顔は最高です。

モモちゃんから幸せv-344の宝を貰ってますね!

海空パパさんへ * by miyu
こんにちは。
お返事が遅くなってごめんなさい。せっかく久しぶりにパパさんから
コメントいただいていたのも知らず、ブログを封印していました(笑)
モモのために、参考になるページのご紹介どうもありがとう。
私はmixiでは初心者のまま時が止まっており(笑)どこも知りません。
私にも理解できるかどうかはともかく(笑)是非見せていただこうと思います。
この1年、振り返ると色んな思いがあふれますね・・私も、達成感はないけれど
闘病記は一区切りの時期かなあと思っています。
病気とはまだまだ闘いますよ、アドバイスのように無理せず頑張る、ですね。
モモのことを見守っていてくださること、心から感謝♪です。


サムライのママさんへ * by miyu
こんにちは。
お返事が遅くなってごめんなさい。
この写真の笑顔は本当にかわいいです、残念ながら私が撮った写真ではなく
それがちょっと残念ですが(笑)やっぱり腕が違うのでしょうね・・
無理せず頑張ります!ありがとう♪

モモママさんへ * by miyu
こんにちは。
お返事が遅くなってごめんなさい。
ありがとう、本当にかわいい笑顔の写真なので、もったいなくて、
数日間一人でながめていたのです(笑)
私じゃこんな写真は撮れないのですが、いつもこんな生の笑顔を見れるので
頑張る力も湧いてくるのでしょうね。モモちゃんも一緒だよね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

