12345678910111213141516171819202122232425262728
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
9月20日
今さら・・のお話ですが、9月2日のくじの日、1年間の宝くじのはずれ券で
賞品が当たる抽選が毎年あるそうで、そういえば宝くじがある、と思った私は
賞品の中に体脂肪計ヘルスメーターを見つけて嬉しくなり、ワクワクしながら
番号を調べました。我が家のヘルスメーターにも体脂肪計は付いているのですが
10年も前の物なので、いつ測っても、なぜかいつも同じ数値(笑)
ジャンボの9つの袋をピリピリと破って一気に確かめましたが、残念でした・・。
当選番号は4桁の数字1つ、考えたら1万枚に1枚しか当たらないのですよね。
それこそ、万が一というのはこの確率なんだ・・と感心してしまいました。
袋を破って開けたということは、本来のくじの当たりも確かめていないわけで
年末、ドリーム、サマーの計90枚の宝くじを持って、その後売り場に行きました。
私は、宝くじを仏壇の引き出しに入れて、もしかしたら当たっているかも・・
と思いながら、あれこれ想像している間がとても好きなので、いつもこんな感じ
どれだかわかりませんが、1万円が当たっていて、12700円に♪このお金で
ヘルスメーターが買えると思ったら嬉しくて、さっそくネットで調べながら
今使っている、4年前のデジカメのカードもついでに買おうと探しました。
ところが、カメラの世界で4年前というのは想像以上に昔のようで、同じものは
もうありませんでした。互換性のあるものをやっと見つけると、5800円!
1週間後に届いたのは、ヘルスメーターではなく、型落ちで値引きされていた
新しいカメラです(笑)家電類は説明書を一通り読むまで本体に触らない私が
半分も読み終わらないうちに息子の事件が起こり、カメラを買ったことさえ
後悔しましたが、おかげさまで、新しいカメラでモモの写真を撮ることができて
本当によかったです、運がいいのか悪いのか、日々、色々なことが起こります。

予算オーバーでしたが、体脂肪を測るより、やっぱりモモかな・・
20070918141611.jpg

20070918141549.jpg

20070919220804.jpg





* Category : 色々なこと
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by マナママ
 キャア~ モモちゃんの笑顔かわいいですね。
本当に笑い声が聞こえてくるようです。
モモちゃん新しいカメラでいっぱい写真撮ってもらえるね。
我が家でも最近マナパパさんが2回宝くじに当たったんですよ。
おかげでお洋服買ってもらいましたv-221

マナママさんへ * by miyu
こんにちは。
今のところ、のんびりと平和な日が続いているので、モモの写真にも
おだやかな表情が多くて、とても嬉しいですね。
マナパパさんは運もいいけど気前もいいのですねえ(笑)うらやましい・・
宝くじを換金してしまい「もしかしたら?」という希望と夢も消えたので
何だか現実が重たい私です・・(笑)

承認待ちコメント * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

