12345678910111213141516171819202122232425262728293031
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
9月28日
水分摂取量、26日248(フード143、飲水105)27日247(140、107)
前回の嘔吐から3日、「もうそろそろかな・・」と今日の午前中は不安でした。
嘔吐の心配とは別に、最近のモモはちょっと元気がないような・・カット失敗で
フサフサに見えた毛の量も、実はたいして増えていないとわかったからか
丸い顔が細長くなってしまったせいか、なんとか気のせいだと思いたい気持ちが
自分でもわかるので、ついつい「いいこと探し」をしています(笑)

こんなふうに寝てばかりだけど、これはトリロスタン(デソパン)の効果で
コルチゾールが抑えられているからだろう・・と(笑)
DSCF0125.jpg

ちょっとつまらなそうに見えるこの顔も
DSCF0117.jpg

よ~く見ると、目の中の白い濁りの点が、以前よりさらに小さくなってます。
写真ではまったくわかりませんね、これはムコファジンの効果かな・・。
DSCF0121.jpg

背中のかさぶた、ドラメクチン注射が隔週になっても、抗生剤をやめても
少しずつきれいになり、触ってもボコボコじゃありません(笑)
DSCF0135.jpg

以前病院で初めて会った方にいただいた手まり、ご長寿おばあちゃんの手作りで
ご利益が期待できます(笑)そして、いつもモモを守ってくれる御守り。
探してみると、嬉しいことはたくさんありますね、よ~し頑張ろう♪
DSCF0133.jpg




* Category : 闘病の記録2007.後期
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

応援してますよ~♪♪ * by あっちゃん
私の親友のブログのお友達だったfukuさんって方とチップ・毛玉ブログを通じて知り合い・・
で、最近haruさんとも知り合ったんですが…
作成中にお邪魔するとももちゃんがいたりして^^

私は癌と戦った飼い主として協力できればって思っています!
モモちゃんとミユさんは闘病に勝った代表になってもらいたいって思っています(*^^)v


あっちゃんへ * by miyu
こんにちは。
嬉しい偶然ですね、haruさんとお知り合いだったとは。
私は、去年モモがクッシングとわかる前、大学病院の予約待ちの頃に
同じ大学病院つながりでharuさんのブログを見つけて、生まれて初めての
コメントを書き込んだのがご縁です(笑)自分が闘病記のブログを書くとは
夢にも思っていなかった頃ですね・・。癌と闘った経験は、きっと多くの
飼い主さんの参考にも力にもなると思いますよ、頑張って下さいね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

