12345678910111213141516171819202122232425262728
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
10月1日
水分摂取量、28日234(フード152、飲水82)29日253(140、113)
30日256(142、114)
前回から、念のために6日あけて昨日シャンプーしました。もしや嘔吐の原因かと
口のまわりには十分注意して、モモがシャンプー剤をなめたりしないように
気をつけながら。そして今日の午前中は目を離さないように観察、大丈夫でした。
このまましばらく様子を見て、次に嘔吐があった時、また考えることにします。
今日は2週間ぶりの病院でした。背中のかさぶた部分をテープ検査しましたが
大丈夫だったようです。油断はできないので、5回目のドラメクチン注射を打って
2週間後にもう1度検査することになりました。ニキビダニ(アカラス)も
2回目だからというわけではないでしょうが、初めての時に比べると、治りが早く
前回11回の注射をしたことを考えると、今回は運が良かったのかもしれません。
皮膚の状態とモモの様子を見ながら、今月中には、ACTH検査と血液検査を
受けたいと、先生にお願いしました。日を決めず、私の判断で、前日までに
試薬があるかどうかの確認の電話をすれば、いつでもいいですよ、と。
今日から10月、何とか無事に夏を乗り切った今のモモの状態を考えると
秋に向かって上々のスタートだと言えるかもしれません、感謝しています。

ゆうべのモモ、ササミの夜食の時間です、私「まだよ」
DSCF0160.jpg

私「ママの顔見てね」 モモ「まだ・・?」
DSCF0162.jpg

私「はいどうぞ」 モモ「おいしい!!」
DSCF0157.jpg

モモ「はい、ごちそうさまでした」 今日も1日よく頑張りました◎
秋になっても、やっぱりモモの1番の笑顔は「ササミ」なんですね(笑)
DSCF0172.jpg




* Category : 闘病の記録2007.後期
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by マナママ
miyuさん、モモちゃん
やっと猛暑から解放され、さわやかな秋になりましたね。v-34
私にとってはとってもこわい・・の秋。
マナもリコも食欲v-91

モモちゃんのささみを食べた後のお顔、とってもいいお顔をしていますね。v-238

* by チーズママ
美味しいって幸せですよね~♪それに、美味しいときの顔を見てるのも幸せですよね~♪治りが早くなってるのは免疫力が戻ってきているんでしょうね?頑張れ!モモちゃん!

* by サムライママ
MIYUさん、こんにちは。暑い夏を乗り越えた、モモちゃん、10月が、もっともっといい事がありますように。ササミの笑顔、かわいい!!!サムライもチキンが大好きです。私も時々、私よりチキンがいいのか、、、という疑問が湧くこと多々です。

マナママさんへ * by miyu
こんにちは。
さわやか・・とはいえないお天気が続いていますが、秋ですねえ(笑)
モモや亀も含めて、我が家にも怖い「食欲の秋」ですよ
マナ&リコちゃん、ママさん、お互い、気をつけましょうね・・(笑)


チーズママさんへ * by miyu
こんにちは。
治りが早かったのは、薬でホルモンを抑えているからなんですよね・・
残念ながらモモの場合は難しいですが、免疫や抵抗力をつけることが
病気を防ぐのにとても大切ですから、チーズちゃんはきっと大丈夫♪

サムライママさんへ * by miyu
こんにちは。
いいことも悪いことも交互にやってくるので、喜びも大きく幸せです(笑)
モモもサムライちゃんと同じ、「ササミ」の魅力には誰も勝てません
笑顔は嬉しいけれど・・ちょっと複雑ですよね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

