123456789101112131415161718192021222324252627282930
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
10月19日
最近またブログサーバーの不具合が多く、大変ね、と、他人事のように思って
いましたが、ずっと止まったままだったランキングが復旧して更新された途端
今度はとうとう自分のブログにおかしなことが次々・・。今のうちにできるだけ
何か残しておかないと、本当にデータが消滅したら終わりかも・・などと
ブログを作り直す知識も根性もない私は思ったのですが、何も浮かばない(笑)
病気について色々調べてはいるものの、どれも中途半端でまとまらないまま。
というわけで、最近の私の元気の秘訣(また食べ物ですが)でも・・(笑)
ブログが表示できない、記事の中身が真っ白になる、写真が消える・・など
色々な不具合が起こった場合、私にはどうすることもできそうにないので、
ひたすら復旧を待つだけになるか、最悪あきらめるしかないのですが
万が一来ていただいた時にそういう状態でも、こういう事情があるということを
ご理解いただけたらと思います(笑)

おいしいケーキやデザートをお腹一杯食べる、今1番の楽しみです(笑)
これは楽天のスイーツ福袋の「ザッハトルテ」です。冷凍で届くので便利。
DSCF0286.jpg

DSCF0290.jpg

この夏よく食べた「プリンひとりじめ」が見当たらないと思ったら
この「ハッピープリンアラモード」発見・・プリン好きなので◎
DSCF0338.jpg

週に2回は食べる「フレッシュチーズめいっぱい」これが1番好きかも。
DSCF0339.jpg

実は・・手のひらくらい大きいのですよ(笑)
ちなみにどちらもコンビニ「ampm」
DSCF0337.jpg

最後の1個を昨日食べ終えてがっかり・・これ、本当においしいです。
沖縄みやげの「雪塩ちんすこう」紅いもタルトの次に好きかも。
DSCF0210.jpg

元気の秘訣、食べられないけど・・やっぱりこれでしたね(笑)
DSCF0342.jpg




* Category : 食べ物
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

ご無沙汰してます。m(__)m * by Bママ
miyuさん、ご無沙汰してます。m(__)m
miyuさんの元気のもとはモモちゃんの元気のもとですよね。
札幌は秋が無くて急に冬になり寒いです。
そちらはいかがでしょうか?
モモちゃんもセーター着てるから寒いのかしら?
セーター姿のモモちゃん、可愛い~v-238

季節の変わり目~風邪など引かぬ様お気を付け下さい~!

寒いね・・・ * by チーズママ
モモちゃんセーター着てますね☆
真っ白だから何色でもピッタリ可愛いね♪
寒いと足腰にきますからね~暖かくしてもらってよかったね☆
チーズも寒いと歩く音がちょっとおかしい?見た目でわからなくっても足音で歩きにくいのか?って解るような気がします・・・だからそんなときは、背中や足にホットパックしてマッサージします。そうすると足取りが軽くなるようです。
♪犬は喜び庭駆け回り??近頃のワンコは布団が好きよね~♪

Bママさんへ * by miyu
こんにちは。
こちらこそ、すっかりご無沙汰しています。
メグちゃんもモモちゃんも元気で何よりですね、良かったです♪
北海道は寒いでしょうね・・神奈川もそれなりに冷えてきたようですが
家族が寒さを実感する中、私は・・暑い、寒いと不安定(笑)
自分の体調管理にもひと苦労の今日この頃ですね。
お互い身体には気をつけて頑張りましょうね♪

チーズママさんへ * by miyu
こんにちは。
モモは、セーター2枚とコート1着(散歩してた頃の)しか持ってないのです(笑)
ほめていただいて嬉しいです、ありがとう♪
足音、本当ですね、モモも寒くなってから調子が悪いのか、変わりました。
ホットパックですか・・チーズちゃん幸せですね。私も食べてばかりいないで
モモにも手をかけてやらないと・・(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

