12345678910111213141516171819202122232425262728293031
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
11月24日
水分摂取量、22日259(フード162、飲水97)23日224(151、73)
気温が低く寒いけれど、このところ日中は良い天気が続いているせいでしょうか
モモの前足の調子はいいようで、ご飯も片手だけは床について食べています。
人間と同じように、低気圧が関係する神経痛や関節痛に似ているのかも・・。
甲状腺のお薬がちょうどなくなるので、背中の湿疹と足の調子が悪ければ
かわいそうだけど病院に連れて行かなくては・・と覚悟していたのですが
どちらも大丈夫そうなので、薬を夫に頼んで、モモは通院をまぬがれました(笑)
それでも冷えは禁物だろうということで、これなら軽くて暖かいだろうと買った
フリースの服をモモに着せてみましたが・・思ったとおり気に入らないみたい。
そもそもセーターしか着たことのないモモに、伸縮性のない服を着せるのは
思った以上に大変で(笑)首や手足は細いけど、胸周りなどががっちりの
まさにクッシング体型だと思い知らされましたね・・写真では目立たないけれど
襟や袖はゆったりなのに、胴回りはきついくらいなのです(笑)
かわいい、かわいいとみんなで声をかけても、珍しくモモはあきらめずに
「脱がせて」とアピール(?)していました。この服はこれっきりかも・・
しょうがない、次は伸びるTシャツでも探してみることにしましょうか(笑)

良く似合っていると思ったのに残念・・
DSCF0687.jpg

たった半日で・・記念に写真は残ったからまあいいか(笑)
DSCF0700.jpg

脱ぎたいよ~と言っているみたい(笑)
DSCF0703.jpg

カメラを向けても「脱がせてくれ~」とあきらめないモモ
DSCF0704.jpg






* Category : 闘病の記録2007.後期
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by ピッピママ
いや~かわいいですよ!
でも、モモちゃんの目線が何かを訴えているようですね。。
最後の写真がそんな感じに見えます。。
似合うのに残念ですね^^v
もっと似合うのがあるかもしれないね^^モモちゃん!

ピッピママさんへ * by miyu
どうもありがとう、だけど服を脱ぐまで立ったままあきらめないモモでした(笑)
やっぱり慣れないとダメみたい(笑)ミミちゃんのようなかわいいスカート姿も
ちょっと見てみたい気もするのですが・・裸族のモモは難しいかも・・

こんばんは~(^o^) * by やな♪
たしか、外に出るだけで、息ハァハァのモモちゃんにとって、通院を免れて、家で過ごせるのはラッキー☆だったのカナ?
一枚目のモモちゃんが立ってる写真、何処かのお嬢様みたいデスw(☆o☆)w そんな感じの人、街中で見た事あるような(笑)

やなさんへ * by miyu
そうなのです、だっこしたまま外に出ても「ハアハア」ですから・・(笑)
回覧板届けて家に戻っただけで、ほっとしてため息ついてるのを見ると
なかなか複雑な気持ちになりますよ(笑)
ありがとう、たった1日だけの「お嬢様」で、今は「裸の大将」です・・

* by マナママ
モモちゃん お洋服とっても似合っているのに残念ね
でもモモちゃんの「脱がせて~」って言ってるお顔がすご~い。
必死にママに訴えているのが伝わってきますね

これからはドンドン寒くなってくるのでモモちゃん、ママさん風邪に気をつけてね

マナママさんへ * by miyu
おとなしいモモが、珍しく頑固に主張しましたよ(笑)
お洋服はやっぱり慣れでしょうかね・・
本当に寒くなりましたね・・お互い元気に過ごせるよう気をつけましょうね♪

* by チーズママ
モモちゃんのお叫びポーズが可愛くてたまりませぇん☆
本当に良く似合っているのに・・・胴回りに少しスリットでも入れちゃえば?だってとってもよく似合ってるもんね~~~☆

チーズママさんへ * by miyu
襟や袖を見るとゆったりしているようでしょ?
少しスリット入れたくらいではとても無理なほどきついのです(笑)
洋服もほとんど買ったことがないので、サイズ選びも失敗かも・・(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

