12345678910111213141516171819202122232425262728
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
12月4日
水分摂取量、2日250(フード152、飲水98)3日227(154、73)
昨日は久しぶりに雨の神奈川、低気圧のせいかモモの元気も更に低下・・
まだ残っていたプレビコックスを飲ませて、安静にして1日様子を見ました。
薬を飲まなくても寝てばかりなので「安静」なのですが、気分的にね(笑)
背中に広がった湿疹の形は、九州から中国地方全体まで延びたあたりで
ストップして現状維持の状態、大きさは背中の3分の2ほどになりました。
あごから首にかけても赤みが増してきたので、そろそろ病院で検査かな・・
とも考え始めたところですが、モモが気にしていないのでもう少し我慢・・

キャットポケットが気に入らなかったモモなので、激安の3個目のベッドを購入
こだわりの寝姿勢や形のために工夫もして、やっと落ち着きました。
動かないモモにとっては、1日の大半を過ごすのが3ヵ所のベッドです
頭をのせるクッションも新しくして、やっと落ち着いて寝るようになりました。
左の体重計は、50グラム単位で計れるモモ専用。フードの切り替え中のため
量を調節するのに苦労して、今までの約1.5倍のカロリーになっているのですが
体重は変化なし、3.75キロを維持できています、動かないのにね(笑)
DSCF0780.jpg

ベッドからはみだしたクッションに頭をのせて安眠、これがモモのこだわり
DSCF0789.jpg

横向きの時も、上半身は出ていないとダメなようです。
DSCF0796.jpg

これが3個目の激安ベッド、宙ぶらりんのクッションに頭をのせて、珍しく
左を下にしてくつろいでいます。足元はすっぽり隠れて、上半身は出ている
これがモモの1番安心していられる形なのかな。
DSCF0801.jpg



* Category : 闘病の記録2007.後期
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by チーズママ
やっぱ!モモちゃん、美人だよ~♪
モモちゃんベットもちだね!モモちゃんはお布団状態が一番大好きなポーズなんだね!
フワフワで赤くなってるようには見えないのにね・・・モモちゃんが気にしてなさそうなのと、脱毛してないのが、チョットとホッとしてます・・・
ポチンしときますぅ~・・・師走で気分が先走って?気持ちバタバタ、更新もコメントも遅くなってます。ゴメンチャイ。。

チーズママさんへ * by miyu
美人て・・(笑)ありがとう、嬉しいです♪
洋服はないけど、寝るところはあちこちに完備していますよ(笑)
忙しい師走ですものね、無理せず身体に気をつけてお過ごしください
応援ありがとうございます。

* by マナママ
チーズママさんが言われるように、いつ見てもモモちゃん美人さんですね(羨ましいです)
マナ・リコもベットは3こあるのに、気がつくと2人同じベットに(くっついてるときっと安心なんでしょうね)

今年もあとわずか、忙しくなりますね
モモちゃん、miyuさんも風邪ひかないように気をつけてね

マナママさんへ * by miyu
皆さんどうしたのですか(笑)そんなに喜ばせないでください・・
ありがとうございます、嬉しいですけれど、マナ&リコちゃんも
とびきり可愛いですよ♪
2ワンがくっついて寝てる姿はかわいいでしょうねえ、うらやましいです。
本当に寒いですから、お互い元気に年末まで頑張りましょうね

コメント







管理者にだけ表示を許可する

