123456789101112131415161718192021222324252627282930
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
12月29日
水分摂取量、28日218(フード90、飲水128)
モモの毛が伸びて、シャンプーの後に乾かす時間も長くなり、その後に
とかすのがまた大変、時々ひっかかって「ワンッ」となることも・・(笑)
寒いけれど、やっぱり少し切らないとかわいそう。いつものように切りすぎて
寒そうな見た目になる前に、写真だけ撮っておこうとカメラを向けると・・
シャンプー直後のせいか、それとも私の老眼が進んだのか、クッションとの
境目がわからない(笑)白くて四角いクッションの中に顔があるみたいで
鬼太郎に出てくる「ぬりかべ」を思い出しました(笑)
DSCF1143.jpg

私があんまり笑うので、モモまで笑顔、笑顔・・
DSCF1138.jpg

これは眠る直前、毛が伸びて、顔のまわりもくしゃくしゃですね
これはこれであったかそうだけど、やっぱり明日はバリカンだね・・
DSCF1147.jpg

数秒後、あっという間に眠ってしまいました・・
洋服を着ておとなしく寝ていますが、朝、私の目が覚めた時
いつもモモは「裸」です(笑)それが3日続いてます・・
DSCF1149.jpg



* Category : 闘病の記録2007.後期
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by きょん☆きょん
miyuさん ▼o・_・o▼コンニチワン♪
少しご無沙汰しちゃいましたm(_ _"m)ペコリ

今日はご挨拶に来ました。
ことし1年、仲良くしていただきありがとうございます。
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

来年もどうぞ
よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

良いお年をお迎えくださいね。

きょん☆きょんさんへ * by miyu
こんにちは~、こちらこそご無沙汰です。
今年1年、頑張る先輩ちゃこちゃんに、たくさん励まされ元気をもらい
とても嬉しかったです、どうもありがとう♪
来年も一緒に頑張りましょうね

コメント







管理者にだけ表示を許可する

