123456789101112131415161718192021222324252627282930
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
12月13日
ブラッシングしている時、あごの下から首にかけて1列に3個並んだ湿疹を見つける。
そういえば、前回のフロントラインから2ヶ月近くになる。これが湿疹じゃなくて、
ダニかノミに刺されたのなら、その方が嬉しいなあと思いながらフロントラインする。
家計簿に前もってシールを貼り、毎月かかさずにしていたフロントラインですが
発病以来、ちょっとしたことに神経質になってしまい、これも殺虫剤かと思うと
身体に悪そうに思えて、少しずつその間隔が長くなっています。
前の病院では、何も言わなくても「フロントライン、もう無くなる頃ですよね」と、
トリミングや健診の時に聞かれるので、自分で勝手に間をあけたり
できませんでした。今の病院ではフロントラインについて聞かれたことは
ないのですが、どっちが普通なのか、他の病院は知らないのでわかりません。
今は、処方食やサプリも通販で購入したりしてますが以前は、フロントラインも
処方食も病院でしか手に入らないと思っていた無知な私です。



* Category : 闘病の記録2006.後期
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

承認待ちコメント * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

