12345678910111213141516171819202122232425262728293031
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
5月9日
水分摂取量、7日239(フード90、飲水149)8日199(89、110)
4回目のドラメクチン注射をしました。2週間前に先生に言われた4回は
これで終わったのですが、この後はどうなるのだろうと色々考えてしまい
「殺虫剤なのだから最低限にした方が・・」「次の再発を防ぐにはもっと
回数を・・」2つの考えが行ったり来たり、どんどん迷うばかり・・
先生は私の希望を尊重して下さるだろうと思うので、その後の状態は?
という先生の問いに、私がどう答えるかが大きなポイントになりそうで・・
モモにはかわいそうだけど、また再発するとしても、今回できるだけ
しっかりと虫をやっつけておきたい気持ちは強く、これで注射をやめるのは
不安の種を残してしまうことにもなり、私はきっと後悔するのではと・・。
そして・・・背中の状態を見て「良くなっていますね」と言う先生に、私は
「注射の効果でどんどんかさぶたがきれいになっていくのを見ていると、
今回のように赤くボコボコになるほど悪化しない時でも、モモの背中から
完全には消えないかさぶたの中には、結局、常にアカラスが潜んでいて、
暴れるチャンスを狙っているのだと思えて、何だか怖くなりました」と
今の自分の気持ちを正直に話しました。私の不安を察して下さったのか
少し間を空けて、2週間後にまたドラメクチンを打つことになりました。
通院が続くのはモモにはかわいそうですし、クッシングの身体にとって
ドラメクチンを長く注射するのはあまり良くないのかもしれませんが
もう少しだけ・・モモには頑張ってもらおうと思っています。

お風呂上りはボサボサ・・
DSCF2264.jpg

毛がひっかかって3回ほど「キャン!」もう少しで「ガウ~」でした(笑)
時間をかけて、苦労してとかしてもこれ・・限界かな
DSCF2273.jpg



* Category : 闘病の記録2008.中期
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by チーズママ
こんにちは、ご無沙汰です。携帯電話で記事だけ読んでいたので、今日はPCでモモちゃんの数日分の可愛い写真を見て惚れ惚れしていますよ~☆慌ただしい連休も過ぎてホッとするところですが、悲しい知らせも舞い込んだりで沈んでいましたが、モモちゃんキラキラまん丸お目目に元気付けられました♪ありがとう♪
モモちゃんのお鼻真っ黒でツヤツヤだね!

チーズママさんへ * by miyu
こんにちは、忙しい日々を過ごしているのですね、お疲れ様。
私はこのところ暇で・・いいのか悪いのか・・(笑)
モモの鼻、最近は黒いのです。以前はどんどん色が抜けてしまい
カサカサボロボロだったのが嘘のようで・・こんな小さなことも
実はとても嬉しい私です、ありがとう♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

