123456789101112131415161718192021222324252627282930
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
12月18日
夕べシャンプーしたので、脱毛もわからないくらいにふわふわで真っ白なモモ、
このまま時が止まればいいのにと思うほど、普通の元気なマルチーズに見える。
今日は、ほとんど水を飲まない。仕方ないのでフードをふやかす量を増やすことに。
それでも全部で170cc、直接飲んだのは多分70ccくらい。

12月19日
首の湿疹は、触ってもわからないくらいになった。ノミとりコームで
細かくとかしながらよーく見ると、まだ赤くぽつんとあるのがわかる程度なので
大丈夫だろうとひと安心。3回食にも少し慣れたようです。
まだちょっとかわいそうな気もするけど。2回の時は、夕飯前の1時間位、
お腹がグーっと鳴ることもあり、空腹を我慢しているのがわかったけれど、
昨日も今日もそれはないので良かった。

12月20日
ごはんの時、嬉しくて嬉しくて、ものすごいスピードで走ってきたモモは、
私の前でクルクルと何度も回った。その時は気がつかなかったけど、
食べている時も前足がついていた。
4本足でゆっくり歩けず、立っていることもできないのに、なんで走れるのだろう。
「おいで」と呼ぶと2本足で立ち上がり、「せーのっ」という感じでいきおいよく
ダッシュして走り、私の前で止まるとまた2本足で立ち上がり、
よちよち歩きの赤ちゃんがだっこをせがむみたいに両手を上げて歩いてくる。
今はこれが当たり前になっている。知らない人が見たら、
得意芸のひとつだと思うかもしれない。
もしかしたら、前足を交互に出す事ができないのか・・・不思議でならない。

* Category : 闘病の記録2006.後期
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

