123456789101112131415161718192021222324252627282930
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
6月29日
水分摂取量、25日241(フード87、飲水154)26日172(87、85)
27日205(88、117)28日200(87、113)
色々と事情が変わりまして、昼のそば屋の手伝いから、週に何日か
夕方から夜にかけての数時間、しばらくは私が店をやることになりました。
というわけで、現在修行中(笑)PCに向かう時間もなかなかとれずに
ブログの更新もままなりませんが、幸いモモは元気です。
先週から、今まで店を閉めていた午後の休憩時間を利用して修業・・
今週はその時間に店を開けて、おばちゃんそば屋デビューです(笑)
といっても・・ほとんどが身内と知人相手の練習だったのですが・・
来週からは、また休憩をはさんで5時から私の出番になります。
お客様も少ない夜なら、私でも何とかなるかなあ・・と思っていますが
どうせ暇なら、占いでも勉強して「占いそば屋」 身の上相談にでものる
「人生相談そば屋」でも目指したら?と言われております(笑)
人生何が起こるかわからない、というのはむしろ私の方ですが・・(笑)
この生活も、そう長いことではないと思っておりますので(まあ色々と・・)
それまでは、新しいことにチャレンジする気持ちで頑張ろうかと・・

昼間のお留守番から解放され、今度は夜の留守番になるモモ
DSCF2543.jpg

「ママ命」だった今までの生活から、人間の事情であれこれ変化ばかり
かわいそうな気もするのですが・・元気でいてくれて何より
DSCF2544.jpg






* Category : 我が家の記録
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by サムライのママ
miyuさん、こんにちは。おそばやさん、夜の部、がんばってくださいね。身の上相談おそばやさん、いいアイデア!MIYUさんには、直接会った事のない私ですが、身の上相談というのは、MIYUさんに会っているにでは?!モモちゃんの調子も良くて何よりです。夏本番に向かって、体調には注意してくださいね。

* by bimaまま
おそば屋さん 夜はmiyuさんがやることになったんですね
がんばってください!
「人生相談そば屋」ですかぁ…なんか良いですねぇ
行ってみたいですぅ 実現させて頂きたいです^^
ママ命のモモちゃん お留守番が多くなったようですが
元気なようで何よりですね
ビッケはもう少しで良くなるはず!
がんばります!!

がんばって♪ * by jasmaine
すごいですね。miyuさんは。
まるでドラマ見ているよう。

私もmiyuさんのおそば食べに行きたいなあ~
場所はどこですか?(o^▽^o)/

モモちゃんもmiyuさんも
応援してます♪


* by みえ
miyuさん、こんばんにゃ!
久しぶりに遊びに来て見たら、色々とありましたね。
ご主人のお父様もご無事で何よりです。
住み慣れた土地で暮らせるのが一番いいのでしょうが、まだ余震や大雨など色々気苦労がおありでしょうが、お父様も無事に何とか過ごせるといいですね。

モモちゃんの痙攣もビックリしました。
画像でのモモちゃんを見て、安心しましたが痙攣等の発作も今後はまた心配ですよね。

お蕎麦屋デビューのmiyuさん♪
人生相談・占い蕎麦屋+クッシング相談蕎麦屋もやって欲しいですね。
お蕎麦作ってるどころじゃ、無くなっちゃいますかね(笑)

これからは夜のお留守番、モモちゃん。
良い子でお留守番しててね。

こんばんは☆ * by うたこママ
miyuさん♪お疲れ出てはりませんか(・・?
モモちゃんも夜のお留守番を頑張っているのですね!(^^)!
「占いそば屋さん」も「人生相談そば屋さん」もいいアイデア♪
ですね。ほんと…近くだったら行かせてもらいたいです♪
お身体大切にして頑張ってください♪


サムライのママさんへ * by miyu
こんにちは。
暇だからこそのアドバイスなので、いいのか悪いのか・・(笑)
おばちゃんの店番では、尚更お客様が入ってこないという・・(笑)
モモが元気なので本当に助かっています、サムライちゃんも体調に気をつけて
元気に夏を乗り切ってくださいね♪

bimaままさんへ * by miyu
こんにちは。
このところ変わりなく過ごしているモモには、本当に助けられています
ビッケちゃんの回復期には、最近の過ごしやすい気温は何よりですね
こうやって頑張るお仲間の姿にも元気をもらっています、ありがとう。

jasmaineさんへ * by miyu
こんにちは。
ドラマねえ・・盛りだくさんな不幸とバタバタ人生ですから・・(笑)
平和でのんびりの毎日が懐かしく悲しいです・・(笑)
今そば屋のブログを作っているので、今度お知らせしますね

みえさんへ * by miyu
こんにちは。
色々なことがあるけれど、それでも毎日必ず朝はやってくるという(笑)
先を考えても仕方ないので、今頑張るのみですね
モモのけいれんも1度きりでしたし、ありがたいことだと感謝しています。
みえさんも、ご自分の身体にも気をつけて元気にお過ごしくださいね♪

うたこママさんへ * by miyu
こんにちは。
はい元気です、身体だけは(笑)
今のところ週何日かだけなので、モモだけの留守番はなく助かってます。
実は・・占いでも・・というほど暇では困るのですよね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

