123456789101112131415161718192021222324252627282930
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
12月25日
モモは今日も寝てばかり、でも元気が無いというわけではないので、
おだやかな1日。病院に行った23日は、ハアハアしすぎたようで、
いつもより飲水量が増え100ccほど。食事用を足したら珍しく200ccになったが、
今日は全部で170cc。最近はほとんどこの位。

12月27日
抗生剤を飲み始めて5日目、治ってきているとは言えないような・・。
薬を塗っている部分は黄色く毛がグチャグチャしているので、
余計にそう思えるのかも。午前中1度だけ黒っぽい便をした。なんでだろう?




P506iC0013238656.jpg

これは、笑顔に見えるかもしれないけど怒ってる顔。歯をむきだしてるのがわかりますか?
友人(プーママ)の要望もありましたので、少しずつ写真をUPしていきたいと思います。
でも、今の写真はほとんど無いんです。これも発病前。
カテゴリー4、5月にも入院中と昨年の誕生日の写真を加えました。

* Category : 闘病の記録2006.後期
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

