123456789101112131415161718192021222324252627282930
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
1月5日
モモのクッシング仲間の海くんが、4日に亡くなった。
入院と聞いてからまだ数日、どうしてこんなことに・・
どう考えればいいのかもまだわからないけど、今は、精一杯頑張った海くんが、
病気から解放されて、しあわせに旅立ったと思いたい。

モモがクッシングになった時、病気の情報を調べていくうちに海くんの
ブログにたどり着いた。それまでも、いくつかのHPやブログを見たことは
あったけれど、数少ない、貴重なクッシング治療進行中のブログに、
嬉しくて思わずコメントを残しました。
ただ、その頃の私はまだ混乱していて、きちんと経過も説明できないような状態で
とりあえず、発病からの経過を毎日のようにメールで読んでもらっていました。
そうしているうちに、記憶や残していたメモが整理されて、
記録らしきものができました。後悔や思い出したくない事も、
もう1度向き合う事で乗り越えられたと思います。
海パパさんに、同じ病気の人にはきっと参考になるからメールを公開したいと言われ
次々と愛犬を襲う病気と闘いながら、さらに他のたくさんのワンちゃんたちの
ことも本当に親身になって考えていることに驚き、感動して、
せめて治療の記録でも残せば、モモの病気だって、いつか誰かの参考に
なるかもしれないと思ったのです。
そして私はこのブログを始めることにしました。
憎いクッシング、でもこの病気をきっかけに、いくつもの嬉しい出会いと喜びがあり
そして、それらはすべて海くんから始まりました。
ありがとう、決して忘れません。ご冥福をお祈りします。














* Category : 色々なこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

