123456789101112131415161718192021222324252627282930
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
11月27日
水分摂取量、21日174(フード85、飲水89)22日175(85、90)
23日149(85、64)24日157(85、72)25日166(85、81)26日155(85、70)
先日の「ラジバンダリ」の続きではありません(笑)最近のお天気が原因
ではないとわかっていますが、暑くなったり寒くなったりが頻繁に起こる私、
自分が寒いとモモのベッドにヒーターを敷き、暑くなると服まで脱がせる・・
どうも自分の感覚で、モモの体温調節まで考えてしまうようで困ります。
特に夜中、足が冷えるので電気毛布の中でもジョギング状態、もちろん
毛布のスイッチは「強」・・ところが、しばらくすると突然暑くなって、今度は
布団も毛布も蹴飛ばしてスイッチオフ、ずっとこの繰り返しなのですが
そのたびに私の気配で起き上がるモモが不憫で(笑)寒いとお腹が空き
モモが吐くのではないかと心配になって毛布をかける時は自分が寒く、
セーターで背中が蒸れてアカラスが再発するのでは?と不安になって
あわてて脱がせる時は私が暑いのですよね(笑)モモは迷惑かも・・

裸だったり・・
DSCF3434.jpg

セーターに毛布まで持ってきたり・・
DSCF3440.jpg

ちょっと怒ってる?
DSCF3439.jpg

セーター着せて、さらに抱っこまでしてみたり・・
やっぱり私を何とかしないとね(笑)
DSCF3475.jpg




* Category : 闘病の記録2008.後期
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 専業主婦
寒さ対策 私の場合 足首にレッグウォーマーを履いています
五本指靴下も 履きますよ

モモちゃん 吐き気や吐くのは体力消耗して辛いでしょうね?
人間だって苦しいものね!? ホワイティは心雑音があり
エースワーカーという薬を服用して2年になります
きっかけは吐いたことから検査してもらい偶然発見されました

専業主婦さんへ * by miyu
やっぱり寒さ対策は足元から・・ですね(笑)
私は寝る時もハイソックス(笑)でも朝起きるといつの間にか裸足です・・
投薬歴も同じくらいなのですね・・運良くわかって幸いでしたね。
モモは外出時はいつも呼吸が荒いので、病院で聴診器をあてるのも大変で
心臓などへのクッシングの影響が見落とされてしまわないかと
私は必死でモモの口を押さえます(笑)なぜか一瞬落ち着くのですね
前の主治医が、呼吸を落ち着かせるために同じことをした時は
「モモを殺す気か!!」とドキドキだったのに、今は私がしてます(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

