12345678910111213141516171819202122232425262728
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
1月8日
食事を3回にしてから3週間以上になる。空腹になる時間をなるべく
減らしたいと思ったのに、最近はそれでももたないような気がする。
食欲が増したのか?人間の夕食の準備を始めると、モモが落ち着かなくなり、
伏せたままでイモ虫のようにほんの少しずつ寄ってくる。
「ダメ」と言えば仕方なくベッドに戻るけど、しばらくするとまた同じ。
人間の食事時間がバラバラなせいもあり、モモの昼と夜は4時間しかあけられない。
運動量は少ないので、食事の量を増やせば体重も増えてしまうだろうし。
フードをふやかしているから、あっという間に食べ終わり満足感が無いのかな。
水を飲まないので、カリカリをそのまま与えるとうんちが粉状態になるし。
クッシングの症状には多食もあったはず、これがそうなのか?
飲水量はまた減って、150ccを切ることもある。おとといはフード用の水分以外
ほとんど飲まず110cc、水として飲んだのは、たったの10ccということになる。
寝る前にあせってしまった。ヤクルトをたらしてなんとか20cc飲ませるが
それ以上は、ほめても脅してもだめだった。
でも、量はまちまちだけどおしっこは5回、うんちも4回。
隠れてどこかで水分を取っているのかと、本気で疑ってしまった。




* Category : 闘病の記録2007.前期
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

ありがとうございます * by miyu
初めまして、読んでもらえてとても嬉しいです。
モモの写真はほとんどが発病前なので
現在は、もっとあわれな、困ったような顔です、でもかわいい。
どこまで書いていいのかわからないけど、
すごくうれしかった、○仲間は初めてです。
一緒に頑張りましょうね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

