12345678910111213141516171819202122232425262728293031
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
12月31日大晦日
水分摂取量、28日138(フード90、飲水48)29日191(90、101)
30日168(90、78)31日167(90、77)
お正月といっても、普段の休みとほとんど変わりない我が家では、のんびり
ゴロゴロと過ごすだけなのですが、ただ一人、毎年暮れからお正月にかけて
北海道にスノボ旅行の娘だけが、とにかく異常なハイテンション(笑)これを
楽しみに1年頑張っているのだ!と、張り切って28日に出かけて行きました
ケガをせずに無事に帰ってくればそれでよし、どうぞご自由に・・と、気楽に
思えるのはなぜだろう?心配の優先順位が1番下なのは間違いないけど(笑)

色々なことがあり、何年分もの変化が1度に起こったような1年だったけれど
それでも無事に1年を終えることができたので良かったと思っています。
モモのクッシング生活が3年目に入ったことが、今年1番の良い出来事だと
感謝しながら、来年も、1日1日を大切に過ごしていこうと・・
今年もたくさんの出会いとお別れがありました、心には色々な思いも残るけど
皆さんから教えていただいた、命の重さや愛情の深さ、優しさ、強さには
本当にたくさんの力をもらいました・・どうもありがとう


いつも元気じゃなくていいのですよね、こんな風に力の抜けた顔で
頑張り過ぎない闘病生活も大事かな・・若くないからやっぱり疲れるし・・(笑)
来年は、モモと一緒に、マイペースでのんびりゆっくり頑張ります
DSCF3655.jpg




* Category : 闘病の記録2008.後期
* Comment : (18) * Trackback : (0) * |

* by sofia
喜怒哀楽、色々ありましたけど2008年が終わりますね
初めの頃はモモちゃん大丈夫かなぁ~っとドキドキして読ませて頂いてたのですが
今年は朗報が多くて、それに加えてmiyuさんの日常も軽快な言葉に乗せて披露して下さって
とても楽しく読ませて頂きました♪
何を置いてもモモちゃんの笑顔、がんばる姿にとても感動しました
見せて頂い動画もとても印象強く残ってます
そして2008ラストの印象はあの長いアキレスと格闘するモモちゃん♪
もう夜中にPC前でお腹かかえて笑かせて貰いましたぁ(≧∇≦)
miyuさんがとてもユーモアのある方だと確信した次第でつニヤ (o^^o) ニヤ
でもそれだけモモちゃんの体調が良いと言うことなので
こちらからは嬉しい限りです♪
来年も楽しみにしていますねぇ!
またmiyuさんアイデアのクッキング!
教えて下さいねぇ!
この一年ほんとお世話になりましたぁ!
来年もよろしくお願いいたします<(_"_)>ペコッ
それでは良いお年をお迎え下さいねぇ!ヾ(*^▽^*)

* by サムライのママ
MIYUさん、今年も色々なお話しをありがとうございました。いつも前向きで進んでいるMIYUさんとモモちゃん、来年もたくさんの笑顔が出る年になりますように!私も若くないので、少しはのんびりする事を考えたいと思います。良いお年を!

ありがとうございました(^^♪ * by まあ
初めて、コメントをさせて頂いたのが11月中旬でしょうか?
まだひと月半しか経っていない事に今、自分が驚いています。
それだけ、中身の濃い時間を過ごしたのだなぁと思うのと同時に
miyuさんと知り合えていなかったら私はどうなっていたか・・・
感謝の気持ちでいっぱいです!
のんびりと過ごそうと思う事が出来るのは
今までのmiyuさんの御苦労があったからこそ。。。
私もそこに辿り着くには何年もかかるのだろうなぁと
自分で分かってしまうから逆に怖い(笑)
モモちゃんの元気な姿を見る事が私の励みでもありますので
来年もモモちゃんの元気で可愛いお顔を見せて下さいね。
いろいろなアドバイスを頂いて、本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
ご家族の皆様が健康で良いお年になりますように願っています(*^。^*)


sofiaさんへ * by miyu
今年もたくさんの可愛い姿を見せていただきありがとうございました
どこまで大家族になるのかな?と楽しみにしていますが(笑)
それでも子育ては大変だろうなあ・・と。よく頑張っていますねえ・・
いつもコソコソと申し訳ありませんが(笑)来年もよろしくお願いします
いつも応援ありがとうございました。良いお正月を♪

サムライのママさんへ * by miyu
いつも遠くから(笑)足を運んで下さり、ありがとうございました
そして、どんな記事の時にも応援して下さって嬉しかったです。
他の方の「若くない」という言葉は嬉しいですねえ(笑)仲間だ・・
2009年は、一緒にゆっくりのんびりと頑張りましょうね♪

まあさんへ * by miyu
まだ先月からのお付き合いなのですね・・コメントやメールだけですが
たっぷりとお話したせいか(笑)ずっと前からの戦友気分です(笑)
心配性のまあさんは(ゴメンなさい)まるで自分を見ているようで
ついついお節介にも力が入り、余計なことも色々とうるさかったでしょう?
こんな私ですが(笑)来年も一緒に頑張りましょうね♪

* by bimaまま
我家もビッケがいろんなことのあった1年でしたが 
無事に今年も終了 
元気に新しい年を迎えられます

miyuさんのブログはモモちゃんのことだったり おいしいお話だったり
ホントに楽しく読ませて頂きました
いつもありがとうございます

今年も間もなくおしまいですね
良いお年をお迎えください
来年もどうぞよろしくお願い致します

良いお年をお迎えください * by Meg
スクウィークもクッシング生活3年目に突入しました。
モモちゃんとは同期ですね。(笑)
2008年も無事一緒に終わりを迎えることができました。
こちらで勉強させて頂きました。
ありがとうございます。

迎える年がモモちゃんとmiyuさんとご家族にとってより良い
年になりますように。

bimaままさんへ * by miyu
この1年、ビッケちゃんは本当に頑張りましたね、最後にお誕生日を迎えて
とても嬉しい年越しになることと思います、あらためて、おめでとう♪
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願い致します、ありがとう。

Megさんへ * by miyu
サッカーの話題で盛り上がっていたので、スクちゃんは元気なのね(笑)と
ホッとして黙って失礼してしまいました・・ごめんなさい(笑)
クッシング同期ですか(笑)一緒にもっともっと頑張らないとね♪
私こそ色々と勉強させていただきました、ありがとうございます。
Megさんも、スクちゃんと一緒に良いお正月をお迎え下さいね。

* by もちこ
ありがとうございました。
miyuさんには本当にお世話になりました。
たくさんのアドバイスをいただき、冷静になれました。
モモちゃんこれからも辛い治療もあるかもしれませんが
miyuさんの愛がいっぱいなので頑張ってくれると思います。
また来年もよろしくお願い致します。
ありがとうございました

* by melmylove
こんばんは。
実は私の実家の母もmiyuさんの日記を愛読させて頂いているので、コメントをすると母に読まれる・・という気持ちからいつも心の中でしかコメントできず、やっと2度目のコメントですe-466
miyuさんの日記は、モモちゃんのことだけでなくお料理や日々の出来事、そしてご家族のお話など色んなことが書かれているので勉強になったり、感動したり、ラジバンダリ・・(もう古いですか?)でとても好きです。
私にはまだ子供がいませんが、miyuさんの日記を見ていて「miyuさんみたいなお母さんになりたいな。」と思うことが多々あります。
まとまりのないコメントですみません・・。
miyuさんファミリーにとって2009年健康で楽しい一年でありますように・・e-420

もちこさんへ * by miyu
わざわざありがとうございます、ご無沙汰ばかりでごめんなさいね。
ジュウザちゃんのように、クッシングの可能性?と言われるワンちゃんは
最近増えているようで、ここを訪れて下さる方も多くなりました
クッシングではない、あるいは治療の必要がない場合もたくさんあり
はっきり診断がつくまでの不安な時に、悲観しなくても大丈夫♪と
何かアドバイスできればと思うようになりました。クッシングじゃなくて
良かったという喜びの声も、実は私には嬉しいのですよ(笑)

ありがとうございました * by パル母
クッシングとわかって半年。途方にくれてネットで見つけたモモちゃんのブログ。どんなに心強かったことでしょう。
ほんとうに色々とアドバイスありがとうございました。そしていつもモモちゃんの真っ白い毛のお顔の、やさしいきれいな瞳を見て、励まされた私です。
あと1時間で来年です。来年もよろしくおねがいします。

melmyloveさんへ * by miyu
お久しぶりです、まあ、そうなのですか、お母様も・・ありがたいです(笑)
ご実家のワンちゃんはその後お元気なのですね・・何よりです♪
いつも読んでいただいて、私もとても嬉しいです。特に!
「miyuさんみたいなお母さんに・・」こんなこと言われたことがない(笑)
この部分、コピーして子供達のおでこに縫い付けてやりたいくらい(笑)
どうもありがとう、この言葉で、お正月は笑顔で乗り切れそうです♪


パル母さんへ * by miyu
こちらこそ、いつも元気なワンズ劇場と色とりどりのファッションに(笑)
笑顔をたくさんもらい、頑張る力になりました、ありがとう♪
来年も一緒に頑張っていきましょうね、まだまだずっと・・ね

A Happy New Year * by リンママ
今年もよろしくお願いします(^o^)
本当にリンがクッシングと言われてから色々あった昨年でしたが
不思議な事に治ったのか?落ち着いてるのか?…。
という結果になりました。
2か月後、
もう一度デキサメタゾン検査をする事になりました。
先生も最初から見てないので、おそらく不安なんだと思います。
前の病院では治ることはないと言われました。
なので、9月21日~デソパン中止してから約3か月、クッシングだったら数値が出てもおかしくないのに…。
不思議ですが、こんな事もあるんですねぇ(*_*;
本当に難しい病気の様なので、注意をしながら今年一年、一日…と大切に過ごして行きたいと思います。
健康で楽しい一年になります様に…。
色々、教えていただきありがとうございますm(__)m
のんびりとゆっくりと過ごしてくださいねっv-529

リンママさんへ * by miyu
こちらこそよろしくお願いします♪
実は私も不思議・・今回が初めての検査なら、クッシングじゃなくて
良かったね~と素直に喜べるのでしょうが、それまでの投薬を考えると
以前の診断は何だったのか?と、リンママさんも悩まれるのでは?なんて・・
それでも、今、治療の必要がなくなったというのは素晴らしいことです♪
これまで頑張ってきたのですから、とりあえず喜びましょう(笑)
2ヵ月後も良い結果が出ることを信じて、それでも、ちょっとだけ注意深く
様子を見ながら頑張って下さいね
私もモモと一緒にのんびり頑張りたいと思います、ありがとう。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

