12345678910111213141516171819202122232425262728293031
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
3月3日
水分摂取量、27日180(フード90、飲水90)28日192(90、102)
1日190(90、100)2日196(90、106)

このところ体調が良いモモは、来客やピンポンにも反応が素早くなったようで
ガレージに自転車や車の気配がするだけでも「ワンワン」とうるさいのですが
その声にもハリがあるというか・・尻尾も振っているし、ベッドから飛び出すくらい
元気なのですね(笑)具合が悪いのかな?と思う時でも、吠えたりはしますが
その場から動くことはあまりないので、今は絶好調と言えるかもしれませんね
息子が帰宅した時などは、ころばないかと心配になるくらいのいきおいで
飛びかかっていきますから、それが嬉しくて大騒ぎする息子の声も一緒になり
ご近所に、何事か?と不審に思われないかと心配になるくらいうるさい(笑)
動画に残しておけばよかったといつも思うのですが、そんな2人?の様子を
見ているのが嬉しくて楽しくて、この目に焼き付けておくのが1番の贅沢(笑)

これも、写真ではなく動画に残したかったな・・と後悔するほど元気なモモ
私が立ち上がったので「ご飯?」と大喜びで期待しています
DSCF4111.jpg

まだまだでしょ、と言うと・・あごを引いて舌も引っ込んで固まってしまいました
真剣な顔のまま動かなくなったので、その様子がかわいくて・・私の負け
DSCF4112.jpg

ちょっと早いけどいいか(笑)ということで・・この後ご飯になりました
毎日こんな顔がたくさん見られたら、もうそれだけで十分(笑)
ご飯とトイレは両手をついて、うんちの時もちゃんと回っていてころびません
ベッドからキッチンまで一気に走ってきます・・寒いけれど元気です♪
DSCF4113.jpg



* Category : 闘病の記録2009.前期
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

おーっ!げんきそぉー♪ * by リンママ
「まだでしょう」と言われた時の顔は若干怒ってる様にもみえますが…(笑)きっと「えっ!?なんでぇ?」って顔の様な気がします(笑)
体調も良さそうで良かったですv-238
モモちゃんウハウハですねっ♪
2枚目の顔は何回見てもウケるぅ(大笑)
是非、モモちゃんの動画をお願いします♪

* by まあ
モモちゃんの可愛い顔に負けてご飯。うちも同じ。。。です♪
でも、モモちゃんすご~くよく分かるから可笑しい(^^♪
調子が良いとよく吠える?こたろーも最近よく吠えます。
私がいるから気が大きくなっているのかもしれないけれど(笑)
一人でお留守番の時は絶対に吠えないし(笑)
こういう笑顔を毎日見られるのは嬉しいですよね♪

リンママさんへ * by miyu
まだよって言われ、あごをぐっと引いて我慢するモモが可愛くて・・
手はずっと前へ習えだし・・(笑) 夜になって、神奈川も大雪です
もう5センチも積もって(笑)明日の雪かきをどうしようかと・・
やっぱり雪が降っていると冷えますね・・北海道はすごい・・尊敬です(笑)

まあさんへ * by miyu
ご飯が命なんですよね・・(笑)必死なのに、私の言葉をちゃんと守り
我慢している姿が不憫で・・健気で・・可愛いです、一緒ですね♪
雪が積もって寒くなりましたね、風邪を引かないよう気をつけましょうね

* by JNZ
モモちゃんの元気な姿を見られて、とても嬉しいです。
愛犬の笑顔に勝るものはありませんね。
いつまでも絶好調が続きますように♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by Meg
おひさしぶりです!

おぉ~~ かわぃぃ~~~ は~と

モモちゃんの立ち上がるポーズはどなたかが教えたのですか?
普通はお座りをすると美味しい物を貰えるって覚える子が
多いように思うので。←ヘンな質問(^^;

ちなみにスクは何も教えていないので、普通の子ができる事は
全然できません。(笑)

なにはともあれ、元気なモモちゃんで良かったでございます。


JNZさんへ * by miyu
元気なモモと一緒にいられて、平和に1日が終わる・・すごく嬉しくて
つい欲張りになって、ずっとずっと続きますようにと願ってしまいます(笑)
願うだけでなく頑張らないと・・ですね、ありがとうございます♪

Megさんへ * by miyu
モモが立ち上がるのは、前足が下につけないからだと思います(笑)
普通にお座りできないので、基本のポーズがこれみたいで・・
なので仕方ないのですが、私は腰への負担が気になってしまうのです(笑)
モモも「待て」くらいしかできませんよ、2足歩行になってからは(笑)
いつも立っているから「お手」も難しいだろうなあ・・と

○○さんへ * by miyu
歌詞を勝手に引用しているので、もしかしたら削除しなくていけなくなる
かもしれません、その時はコメントごと削除になるかもしれませんが
ごめんなさいね・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

