12345678910111213141516171819202122232425262728
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
3月9日
水分摂取量、3日173(フード90、飲水83)4日157(90、62)5日181(90、91)
6日208(90、118)7日169(60、水63、ミルク46)8日188(90、98)

あまりいいお天気とは言えない日が続いていますが、モモは元気です。
ほんの少しだけ、あごの下あたりが腫れてきたように感じるので、多分
また唾液がたまってきたのかもしれませんが、大丈夫だと思うので
このまま様子を見るつもりです。やることが色々あるのに、食べてばかり
いるので(私です)ちっともはかどらず・・(笑)数日間ブログの更新をお休みして
片付けたいと思います。お知らせするほどのことではないのですが、万が一
モモに何かあったのか?とご心配いただくと申し訳ないので・・(笑)

私は、草、花、木、日光にアレルギーなので(犬もです)ほぼ1年中薬を飲み
ひどい時には抗アレルギー剤だけでなく抗菌剤も飲んでいますが、昨年の
夏からずっとこれらの薬を切ることができず、先月からさらに薬が増えました。
こんなに寒いのに、蕁麻疹が出るので湯船に入ることもできないのです・・
眠気に注意して・・と、夜だけだった抗アレルギー剤が、さらにもう1種類増え
朝も夜も眠気に注意という状態で(笑)すぐにボーっとしてしまうので集中できず
今までなら、サッと終わらせることができることまで時間がかかってしまう(笑)
頭の中が整理できなくなる前に、1度きちんとリセットしたいと思います・・


この数日の元気な「3月のモモ」を記録して・・(笑)

下から見ると毛が伸びたのが良くわかります(笑)そろそろカットもしないと・・
DSCF4189.jpg

だけど上から見ると、つい「そのうちに・・」と思ってしまうのですね(笑)
DSCF4206.jpg

太ったようにも見えますが、毎晩の体重測定で変化はなし
「気をつけ」の立ち姿もしっかりしています(笑)
DSCF4193.jpg

寝起き直後の「ご飯下さい・・」も同じ(笑)
DSCF4209.jpg

ストレスをまったく感じていないような姿も・・溶けてるみたい(笑)
DSCF4222.jpg

息子が「ここに、つぶれた大福が1個落ちてるよ」と・・どれどれ・・
DSCF4228.jpg

確かに・・私の好きな豆大福みたい・・でも中華まんにも見えるかな(笑)
DSCF4233.jpg

半分になったと思ったら・・
DSCF4234.jpg

眠かったのね・・
DSCF4236.jpg

ムリして起きなくてもいいよ(笑)おやすみなさい・・
DSCF4237.jpg






* Category : 闘病の記録2009.前期
Comment : (-) * Trackback : (-) |
