12345678910111213141516171819202122232425262728293031
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
4月6日
水分摂取量、2日188(フード90、飲水98)3日183(90、93)
4日205(90、115)5日204(90、114)
この間中身を抜いたばかりのモモの首なのですが、もう腫れてきました・・
最近は、必要以上にご心配いただくのではないかと心苦しくて、あまり
深刻なことや不安に思っていることを書けなくなってしまった私です(笑)
何かが起こっても、自分なりに結論を出すまでは「モモは元気です」と
しつこいくらいに書いているような気がするくらい・・(笑)おかしいね・・(笑)
実は・・腫れの中身を抜いて1週間もしないうちから「あれ?もう・・」と
気になり始めていました。なのに、ブログには書けなくて家計簿にメモ(笑)
どうしようか・・と迷う本音も、どうするか決めるまでは胸にしまっておく・・
モモのことを書くのが目的だったはずなのに、それができない自分がいて
怒りやあせりや悩みも、きれいな言葉で偽ろうと無意識にしているような・・
「miyuさんは強いから・・頑張っているから・・」優しい言葉で励ましてくれる
そんな皆さんの気持ちに応えたいと思ってしまうことがちょっと苦しいです
このブログ、訪問者の半数以上が検索で見つけて下さる方なのですが
その検索ワードは深刻なものが多く、ここを読んで絶望したらどうしよう・・
参考になるどころか悩みが深くなったら・・そんな不安も、書きたいことが
書けなくなっている理由の1つかもしれません。
先日のモモの嘔吐、今までに、もっとひどい状態が続いたりしたこともあり
確かに慣れてきたのか、病院へ行こうとは思いませんでしたが、それよりも
たった10日余りでまた腫れてしまった首を、先生に診せたらどうなるのか・・
それが怖かったのもあります。また注射器で中身を抜くことになるのか・・
こんなにすぐ溜まってしまうのなら、何か別の治療も考えなければならないと
先生が言い出すのではないか・・そしたら私は何て答えればいいのか・・
そんな思いを打ち消すには、こんな場合に何ができるのかを自分で調べて
ある程度、自分の頭に覚悟と知識を入れておかなければ怖くてたまらない
これが本音です。クッシングはもちろん心配で、首の腫れも、結局はこの
病気との関係から起こっているのかもしれないのですが、それ以上に
今はこの腫れが今後どうなっていくのか、モモの身体にどんな影響を与え
苦しめることになるのか、そのことが1番大きな不安になっています。
唾液腺の手術や甲状腺との関係、甲状腺ホルモンを補充していることに
何か関係がないか、検査について、原因について・・あらゆることを調べ
納得するか、あるいはお手上げになってあきらめたら(笑)先生に相談して
今後について考えようと思っています。


モモが大切なら頑張るしかない!・・とわかっていますが
最近写真を撮るためにカメラを向けると・・
無意識にあごや首のあたりが気になってしまい手が止まる・・
DSCF4546.jpg

なので、もう1つのブログに載せる食べ物の写真ばかりが増え
この前撮り忘れた・・もんじゃとか・・(笑)
DSCF4477.jpg

食後のアイスとか・・
DSCF4478.jpg

でも可愛いアイスでしょ?(笑)
DSCF4480.jpg

だけどここはモモのブログだから・・
やっぱりこっちの方がずっと可愛いし美味しそうだね(笑)
DSCF4559.jpg
今日の中身は暗いので(笑)コメント欄は閉めます、ごめんなさいね




* Category : 闘病の記録2009.前期
Comment : (-) * Trackback : (-) |
