12345678910111213141516171819202122232425262728
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
4月11日
水分摂取量、6日205(フード90、飲水115)7日180(90、90)
8日190(90、100)9日203(90、113)10日187(90、97)
モモの今の状態をうまく書く自信がないので更新できませんでした。
首の腫れは大きくなったり小さくなったり・・(笑)するわけもないのですが
触った時の体勢と言うか、上を向けばスッキリ(笑)下を向けば冷や汗・・
横向きで寝ていると安心だけど、伏せた姿だと思わず「大丈夫?」(笑)
本当に大きさがその時々で変わっているように感じるのですから不思議
こんな調子で、モモの首にすぐ手が伸びてしまうので・・ダメですねえ
気になってつい以前の写真と比べたくなってしまうので、モモの写真は
撮らないようにしています(笑)色々考えていることはあるのですが
このことについては、しばらくは何も書かずにいようと思っています。
モモも私も、いつもと変わりなく元気に過ごしていますので大丈夫ですが
まったくモモの状態について触れないまま、のんきに食べ物の話題ばかり
ここに載せるのは、今のタイミングではさすがに気が引けますので(笑)
もうしばらくの間、こちらはお休みさせていただこうと思います。





* Category : 闘病の記録2009.前期
Comment : (-) * Trackback : (-) |
