123456789101112131415161718192021222324252627282930
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
4月21日
これは自分の記録用の写真です、他に意味はないのでごめんなさいね


カットしたので、以前気になっていた部分を残しておきます
カサカサで、はじっこがめくれて角質化し、鼻が取れるのでは?と
本気で心配したのが信じられないほど、ちゃんとした鼻になりました。
まだらに茶色い部分が目立っていた色もしっかりと黒くなっています
DSCF4680.jpg

毛に隠れた部分からも、ぼろぼろとかさぶたやひげが取れるなど
一時はどうなるかと思いましたが、今は毛の中も大丈夫です
DSCF4681.jpg


治療を開始した頃、ペーパースキンだと言われたお腹の皮膚
ポロポロと皮がむけるような時もあったけど、今は大丈夫
DSCF4676.jpg


この部分には、以前はまったく毛が生えてきませんでしたが
今は定期的にツルツルにしないとおしっこで濡れてしまうほど・・
DSCF4677.jpg


具合が悪いのではなく、カット直後で脱力しています
DSCF4678.jpg




* Category : 闘病の記録2009.前期
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by トトコ
送信したら、オオツ!新しい写真♪毛の中も、今は大丈夫との事で何よりです。
脱力ももちゃんも可愛い~

うれしい画像 * by 専業主婦
いいことも いっぱい書いておかなくちゃ。。。
ですよね(^^) モモちゃん ご苦労さま(^_-)

トトコさんへ * by miyu
以前、色々症状があったのに写真に残っていなくて・・
今後のために、いい時の状態も記録に残そうかと・・それだけ(笑)

専業主婦さんへ * by miyu
黒い鼻とピンクのお腹だけなのに・・(笑)コメントありがとうね♪

* by ナナ
初めまして、何時もブログ拝見させていただいてます。家のマルも鼻がカサカサで凄いので悩んでいますm(__)m
どうやって治したのでしょうか、良かったら教えて下さい。

ナナさんへ * by miyu
初めまして、いつも見ていただきありがとうございます
モモの場合、多分クッシングによるホルモンの影響で鼻や肉球の黒い部分
そしてお腹などの皮膚がガサガサになったり硬くなっていたと思うので
病気の治療によって改善されたのではないかと・・。鼻が取れそうなほど
カチカチにめくれていた当時も、獣医からは「何もできない」と言われ
かさぶた部分が取れて出血などがあれば、薬を塗る程度しか・・と
なので、私もあきらめていたので何もしていないのですね・・
参考になるようなアドバイスができなくて・・ごめんなさいね
鼻がカサカサなのは結構気になりますよね、お気持ちわかります・・
良くなるといいですね、頑張って下さい♪

* by ナナ
ありがとうございます、病院にも見せたんですが、とくに治療はないと言われて・・・
モモちゃんの可愛さに何時も癒され居ます(*^□^*)

ナナさんへ * by miyu
そうなのですよね、効果的な治療というのはないみたいですが
どうしてこうなるのか気になったり、何か塗ったら舐めちゃうかな・・とか
モモの顔を見るたびに、鼻のカサカサ部分を触っていましたね・・(笑)
なんて書いておきながら・・あまり気にしないようにね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

