12345678910111213141516171819202122232425262728
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
4月21日
先ほど、もう1つのブログに載せた記事ですが、「クッシングモモ」を
見て下さっている皆様にも、どうしてもお伝えしたいほど私が感動した
映像でしたので、こちらにも丸ごと載せてしまいます(笑)

この数日、テレビでも話題になっていたスーザン・ボイルという女性
お笑いネタみたいなものかと検索してみたら・・
あまりの感動に鳥肌が立ってしまいました、涙まで出そうになった私・・
同年代の「女のお古」としては、自分が恥ずかしいくらいでしたね
47歳の彼女の姿に、最初は正直「これなに?」と思ってしまった・・
ところが歌い出すと、彼女の勇気と自信にあふれた姿は素晴らしい・・
映画のワンシーンを見せてもらったような気分で、思わず拍手(笑)
最後には、ものすごい美女に見えてくる彼女の姿と歌声を
ぜひたくさんの更年期仲間に見て欲しいので・・
ブログに直接張るのはダメみたいなのですが、こちらからどうぞ
数時間のうちに、次々に削除されているようなので、字幕付きは
見られなくなりました。新しいURLを探して更新していますが
いつまで見られるかわかりませんので、ダメだったらごめんなさいね
「スーザン・ボイル」


こんなオヤツばかり食べている場合じゃないよね
スーザンを見習って、自分も頑張らなきゃ・・
まずはダイエットかな・・と言いながら「ダブルロール」
DSCF4611.jpg

次の日は、カプチーノとクッキー
DSCF4613.jpg

このクッキー↑ローソン100で買ったんだけど
105円(税込み)なら優秀(笑)
DSCF4617.jpg

普通のおまんじゅうに見えるかもしれませんが
ひと口サイズのチビまんじゅうです、お供え用(笑)
DSCF4597.jpg





* Category : 色々なこと
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

素敵でした! * by けい
miyuさん、こんばんは
とても素敵な歌声、心に響きました。
私も日々努力しなければ・・・と痛感した次第です~

けいさんへ * by miyu
見ていただけて良かったです(笑)もう3~4回URLを貼り直してます
貼っても貼っても見られなくなっているので、もう時間の問題かも・・
彼女のように、私たちもまだまだ頑張らないといけませんね(笑)

おはようございます♪ * by うたこママ
自然と…涙が出てきました…♪とっても、純粋な綺麗な歌声で、スーザンさんもとても純粋な素敵な方なのでしょうね♪
なんか…ワンちゃん達に感じるのと同じような…素直な無垢な…そんな感じを受けました♪ 
朝から素敵な歌声を聞いて、気持ちがキレイになったように思います♪ あはっ♪
miyuさん♪ありがとうございました(^^♪

うたこママさんへ * by miyu
こんにちは、ご無沙汰しています、ごめんなさいね
まだ見られてよかったです♪素晴らしい歌声にびっくりですよね
短い動画に、映画1本観終わったような感動をもらえて、私もラッキーでした♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

