123456789101112131415161718192021222324252627282930
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
2009年5月20日
モモは今日、元気に6歳の誕生日を迎えることができました。
今でも決して忘れることなく、クッシングにたどり着くきっかけにもなった
膝蓋骨脱臼手術での2週間の入院、ボロボロの身体でやっと退院できた
悲惨な3歳の誕生日、あの日から3年・・モモは本当によく頑張りました

生後2ヶ月で家族になった日      これは・・多分3~4ヶ月の頃
PIC_0053.jpg  PIC_0069.jpg  PIC_0155.jpg       

丸刈りの時も・・       デブだった時も・・  元気いっぱいだった2歳まで・・(笑) 
PIC_0184.jpg  PIC_0073.jpg
健康な姿で迎えた誕生日はたったの2回だけで(笑)
おまけに写真は2歳の時のしかないけれど・・↓
NEC_0054.jpg
2歳11ヶ月、3歳直前での入院生活から、モモの運命は大きく変わり・・
その後、できることなら、手術を受ける前の2006年5月に時を戻したいと
何度も、何度も、後悔しました。手術さえ受ければ歩けるようになる
2週間の入院さえ乗り越えたら元どおりになる・・そう信じていたけれど
手術をしても、元のように歩くことも、お散歩することもできないどころか
当時すでにクッシングだったモモの身体に麻酔をかけて手術をしたこと
術後の傷の悪化に、入院中の毎日、ステロイドの注射を打ち続けたこと
クッシングだとわからなかったのだから仕方ないとはいえ、今考えても
恐ろしくて身震いがするほどです、よくモモの身体が耐えられたものだと・・
20061227225151.jpg

こんな残酷な入院生活から、モモを救ってやることもできなかった私・・
解放されたのは・・2006年5月20日 偶然にも、モモの3歳の誕生日でした
お祝いどころではなく、生きて無事に私の元に戻った喜びと同時に
この子は死んでしまうのではないかという不安しかありませんでした
かろうじて携帯で撮ったこの写真だけが、3歳の誕生日の記念です・・
PIC_0116.jpg  PIC_0107.jpg

この後、逃げるように転院して・・やっと病名がわかったのは1ヵ月後
クッシングだったのは残念ですが、その後の治療でモモは元気になり
本当に色々なことがあったけれど、1年後、無事4歳を迎えることができ
そのお礼と報告に、お墓参りに行った2007年5月20日の誕生日
久しぶりの外と草の感触にも、その場を1歩も動くことはなかったけど
本当に嬉しい誕生日でした(笑)
SSCN0575.jpg

3度目のアカラス発症で、ドラメクチン注射による治療を再開したけれど
前の年より、もっと元気に5歳の誕生日を迎えた2008年5月20日
DSCF2332.jpg

そして・・クッシングとわかった頃には、夢のまた夢だった6歳の誕生日を
気のせいかもしれないけれど、何となく首の腫れが小さくなったように
感じる中で迎えられた喜びは最高です(笑)
DSCF4871.jpg

本当に小さくなっている・・1日最低10回はモモの首に触って確かめている
私のこの手が、間違いなくそう言っているので・・(笑)
DSCF4872.jpg

大丈夫、もっと小さくなるはず・・そう信じてみようと思う喜びも幸せも
病気だからこそ感じる平和な日々のありがさも、共に過ごす時間の大切さも
そのすべては私の気持ち次第、どう思うかは心が決めるのだということで・・
「幸せはいつも自分の心が決める」(相田みつを)でした(笑)

今日から6歳のモモ、元気です♪
DSCF4896.jpg

かわいそうだけど、人間たちが代わりにケーキでお祝いしました(笑)
お祝いなので仕方なく(笑)私はたくさんケーキを食べましたよ~
手のひらいっぱいくらいの4分の1を私、残りを家族+1人で(笑)
DSCF4891.jpg

ここでご報告を・・
DSCF4936.jpg

今までに削除した記事は5つ、なので記事番号は505番目になるけれど
総記事数は、ちょうどこの記事で500になりました、Wでおめでたい(笑)
これも何かの偶然と、そして一区切りがついたということかもしれません
これからも、まだまだモモと私は頑張っていきますが、今までのような
定期的なブログの更新は、ひとまず今日で最後にしようと思います
だらだらと長い記事ばかりの(笑)このブログを我慢して読んで下さった皆様
今まで、モモと私を見守り応援して下さった皆様、ありがとうございました。

モモからのメッセージです(笑)
DSCF4937.jpg

DSCF4890.jpg





* Category : 闘病の記録2009.中期
* Comment : (54) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by リキ
モモちゃん、お誕生日おめでとう♪

クッシングとわかるまで、マルも長い道のりがありました。
でも、上手に付き合えば・・・と思う今日この頃です。

来年も、再来年も、ずっと、お祝い出来ますよ♪
だって、モモちゃんのママはスゴイもん!!!!
頼もしい存在です。
モモちゃんにとっても、私にとっても(笑)

本当におめでとうございます♪♪


管理人のみ閲覧できます * by -

6(40)歳おめでとうmiyuさんご苦労様・不定期でもブログダメですか? * by トトコ
ももちゃん誕生日おめでとうmiyuさん有り難う♪
ブログ更新は大変でしたでしょう・・定期的で無くてもモモチャンの姿・・無理ですか・淋しいです。
太郎は少し不調ながら、私も、かかりつけで再検査と、やはりホルモン系は人間でも大変ですから話せないワンコを、思う心は大変ですよね。miyuさんは、凄いですよ。
私は歯も前歯2本抜けそうで、左も右も差し歯がガタガタで・・不安から不調もで、コメントできず、今、見て!ビックリです。
焦り、動悸で、文が滅茶苦茶でゴメンね。

○○○○のママさんへ * by miyu
記入されていたアドレスにメールしましたが、エラー表示が出ていたので
もし届いていなかったら、こちらにお知らせ下さいね

管理人のみ閲覧できます * by -

Happy Birthday♪ * by リンママ
v-254モモちゃんv-254
v-3086歳のお誕生日おめでとうございますv-315
今まで、色んな事があって、
今日この日が本当にどれほど喜びかと思うと涙が出そうデス
赤ちゃんのモモちゃん、今と変わらないねぇv-238
これからも一日、一日、のんびりと、ゆっくりと楽しく過ごしてくださいねっv-286

定期的な更新はしないと言う事なので、たまになのかなぁ?
少し寂しいけどっ、
無理せず、時々、モモちゃんのお顔とMiyuさんの手作り・・
見せてくださいねっv-10

本当に本当に
おめでとうございますv-307

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by みえ
モモちゃん、お誕生日おめでとう☆彡

何よりも、miyuさんが一番嬉しかったのではないでしょうか?
無事にお誕生日が迎えられる喜びは、何ものにも変えられませ
んものね。
そして、モモちゃんの小さい頃からの写真を拝見して、今でも
あの、まん丸オメメが同じだってこと♪
思わず、キャワイー(*^O^*)って呟いてしまった(笑)

モモちゃん、miyuさん、たまにはまた近況報告してくださいね。
モモちゃんの笑顔を見たいから。

一息ついて元気に復活してね * by 専業主婦
ホワイティも無事に6歳を迎えました(^^)ケーキ等なし
抱える病気は違うけれど 無心で純粋な姿をいつまでも共有
していきたいものですね!? モモちゃんの愛らしさに暫く
会えなくなるのかな? 不定期でも更新楽しみにしています。
miyuさんありがとうございましたm(__)m

お誕生日おめでとうございます。 * by けい
モモちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪
いろんなことがあったのでしょうが、モモちゃんの笑顔を見ると
それでも幸せって言っているようですね!
miyuさん、モモちゃんの首の腫れ、ひいてよかったですね。
miyuさんのうれしそうな記事が私までうれしい気持ちにしてくれます。
毎日、毎日、miyuさんの記事を楽しみにしていました。
更新が少なくなるのはさびしいですが、miyuさんもモモちゃんとゆっくり過ごす時間が必要ですよね。
また近況を時々でいいのでお知らせくださいね~

* by JNZ
モモちゃん、お誕生日おめでとう~(^^)/
モモちゃんに会えなくなるのは、とっても寂しいです。
いつもモモちゃんに癒していただいていましたから。
病気なんかに負けないで、いつまでも元気でいてね。
miyuさんもお体にお気をつけて。


* by もちこ
ももちゃんお誕生日おめでとう。
毎日とってもママと頑張ってるから
神様もみてくれてますっ。
これからもちょっとずつでも元気になりますように。
ももちゃんの笑顔で癒されます。
本当におめでとう

* by aco
はじめまして。
時々、ブログを拝見させて頂いていました。
いつも、読み逃げでごめんなさい。
でも今回は、モモちゃんも6歳のお誕生日ということで
私からも、おめでとう!と言わせてくださいね。
モモちゃん、お誕生日おめでとうございます!
沢山の試練の乗り越えてきたんですね。
でも、モモちゃんの笑顔を見てると、そんな大変な病気だということが信じられません。
miyuさん初め、ご家族の愛情を感じます。
どうか病気に負けず、これからも可愛い笑顔を見せてくださいね。

* by sofia
モモちゃん、ご家族の皆様♪
6歳のお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとうございます~☆
毛の艶、お目目の力強さで元気な様子が伝わってきます
腫れもママのお手手が診断しているのだから間違いなしに小さくなってることでしょうヽ(*’-^*)。

どんな想いで6歳を迎えられたか、
嬉しい事です、ほんとに良かったぁ~
そしてたくさんの同じ病に悩むオーナー様達にも希望の光を
届けているモモちゃんとmiyuさんだと思います

題名の格言は私の格言でもあります(∩∩*)ゞ
ほんとその通りです
心こそ大切なり
地獄も天国もどこか遠いとこにあるのでなく我胸中にあり です
これからも地獄の日もあり天国の日もあるやもですが、
母は強し!で(V^-°)イエイ!
辛い日々もずべて無駄では無いのをmiyuさんが一番分かっていらっしゃるかと・・・ヽ(*’-^*)。

さぁ~ラッキーセブンの7歳を目指して新たな出発ですねぇ!
また可愛い笑顔のモモちゃんに会えるの楽しみにしていますねぇv(゚∇^*)

* by Meg
モモちゃん お誕生日おめでとうございます。

来年も笑顔で迎えましょうね。*^^*

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ちる吉ママ
はじめまして。
「モモちゃん、お誕生日おめでとう!!」
すごく感動してます。
ありがとう。

リキさんへ * by miyu
病気の愛犬が誕生日を無事に迎えられる喜びは格別ですね
クッシングのモモで良かったと思う幸せの1つだと思いました(笑)
これからも、モモはマルちゃんと一緒に頑張りますよ~
リキさんは私と一緒に頑張りましょう(笑)ありがとうございました

トトコさんへ * by miyu
文章でトトコさんの動揺が伝わりました(笑)ごめんなさいね
ブログはやめませんから安心してね・・。あなたの体調は大丈夫ですか?
2つ目のメールで画像を見ることができましたよ♪ありがとう
お返事が少し遅れますが待ってて下さいね、お大事にね・・

桜○○さんへ * by miyu
初めまして、お祝いの言葉をありがとうございました
いつもモモと私を見守り応援して下さっていたのですね、ありがとう
私の言葉が足りずにごめんなさい、ブログはやめないので大丈夫(笑)
でも・・そのおかげでこうやってお話できて良かったです(笑)

リンママさんへ * by miyu
モモの6年もリンママさんの40年も(笑)5月20日から始まったのですね・・
モモのこれからは「おまけ」の時間だと心がけて、とにかく幸せに
精一杯愛していこうと思います。とりあえず、来年の5月20日を目指して(笑)
リンママさんにとっても、素敵な40歳の1年になりますように♪

me○○○さんへ * by miyu
いつもモモと私を見守って下さっていること、わかっていますよ(笑)
お祝いの言葉への感謝と共に、ありがとうございます・・
少し遅くなりますが、メールでお返事します、待ってて下さいね♪

ママ○○○さんへ * by miyu
初めまして、モモへのお祝いと、私への嬉しい言葉をありがとうございます
外に出ることも他のワンコと触れ合うこともないモモが、こうやって
たくさんの方に誕生日を祝ってもらえることが何より嬉しく
ブログを続けてきて良かったと・・今、突然私が泣いています(笑)
きっと更年期の症状だと思いますが・・ありがとうございました♪

みえさんへ * by miyu
たくさんの頑張ったお仲間たちを思う時、この日を無事迎えられたことも
やっぱり奇跡なのではないかと運命に感謝しています
一緒にクッシングと闘ったみんなの分も、これからまだまだ頑張って
たくさんのモモの幸せを見守っていきたいと思います、ありがとうね♪

専業主婦さんへ * by miyu
去年の誕生日に初めてコメントを下さったのですよね
同じ生年月日のホワイティちゃんにめぐり合えたこと、嬉しかったです
病気なのは嬉しくない偶然だけど(笑)共に頑張ることも励みになりますよね
来年の誕生日も一緒に迎えられるよう、ゆっくり大切に過ごしましょうね
ホワイティちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~♪

管理人のみ閲覧できます * by -

けいさんへ * by miyu
いつもモモのことを気にかけて下さってありがとうございました
モモがクッシングになってから、本当に色々なことがありましたが
我が家には、健康ではなく病気のモモが必要だったのではないかと思うほど
この小さな存在に救われ助けられたのも事実(笑)
これからも一緒に頑張りましょうね、ありがとう♪

JNZさんへ * by miyu
モモにお祝いの言葉をありがとうございます
これからも病気と上手に付き合いながら頑張りたいと思います
もちろん、おばちゃんもまだまだ頑張ります(笑)ありがとう♪

もちこさんへ * by miyu
すっかりご無沙汰しています・・お祝いの言葉をありがとうございます
これからは、モモとゆっくりペースで頑張っていきたいと思っています
みんなのワンちゃんも元気でいて欲しいと願っています、ありがとう♪

acoさんへ * by miyu
初めまして、暖かいお祝いの言葉をありがとうございました
病気のことばかりのブログですから、読んでもらえるだけで十分です(笑)
外に出ないモモなので、お祝いの言葉をたくさんいただけたことに驚き
その存在を知ってもらえたことも生きた証だと感謝しています、ありがとう♪

sofiaさんへ * by miyu
いつもモモと私を励まし、見守り、応援して下さったことに感謝します
病気のモモのブログなので、どこか気が引けて(笑)よそにお邪魔することも
コメントを残すこともためらう中で、いつも笑顔と癒しを分けてもらったこと
私には大きな励みになりました、ありがとうね・・
元気なワンコと暮らすたくさんの飼い主さんたちより、自分の方が
ずっと幸せかも・・と図々しく思える今は(笑)本当に幸せです・・
これからは、ゆっくりペースでラッキーセブンを目指します(笑)ありがとう♪

Megさんへ * by miyu
6歳くらいでしんみりと余生を考えていたら・・
Megさんとスクちゃんに笑われてしまいますよね(笑)
これからも一緒に頑張りましょうね、どうもありがとう♪

ひ○○さんへ * by miyu
お久しぶりです、○○ちゃん、元気でいたのですね
もう・・嬉しくてホッとして・・泣いちゃったじゃないですか・・(笑)
あなたもパパも元気で何よりです、お知らせ下さってありがとう
生きていれば色々ありますよね・・どうかゆっくり頑張って下さい
私もモモとのんびりペースでこれからも頑張っていきますよ、ありがとう♪

ちる吉ママさんへ * by miyu
初めまして、モモにお祝いの言葉をありがとうございます
私こそ、とても感謝していますよ(笑)ありがとう♪

トトコさんへ * by miyu
何度もお手数かけてごめんなさい、上の方で↑お返事しましたが
1つ目のメールは×でしたが、2つ目ので画像を見ることができました
ありがとうね♪後でメールのお返事しますので待ってて下さいね♪

ありがとうございました * by たまさぶ
最近こちらにおじゃまさせて頂いて、とても参考になったり 高齢の為か治療を勧めないと医者から言われどん底に落ちた自分に優しいお言葉をかけて下さり、救われたたまさぶです..(;_;) 病気のワンコを看るのには一人では難しいと実感してます。家族がいて皆で協力していまの自分やけんがいます(^-^)高齢なワンコですが、自分ができることがないかとホリスティックケアを独自に勉強したり...幸せに日々を過ごさせてあげたいと祈る毎日です。
モモちゃん誕生日おめでとうございます。いつも応援してます。笑顔でいられますように(・ω・)
余談ですが管理人様、私の両親と恐らく同世代かな、なんとなく母に相談するようにコメントしてしまいました(`∀´)

たまさぶさんへ * by miyu
モモにお祝いの言葉をありがとうございます
たまさぶさんのご両親と同年代・・告白します私は「51歳」(笑)
私は人に甘えることが苦手な元々「お節介ばばあ」の性格なので
顔が見えないネット上では、相手の年齢を問わず常に母の気持ちです(笑)
愛犬が幸せに日々を過ごすことが、病気の子を持つ飼い主の1番の願いですから
これからの大切な時間を、愛犬を精一杯愛して、いい思い出を作りながら
まだまだ一緒にゆっくりと頑張りましょうね、ありがとう♪


送信したらコメントあり、有り難う♪ * by トトコ
もうコメントは全員あてかな思ったら!返信が!読んだらブログも完全に止めないとの事、嬉しいし、、モモチャンとの時間を削ってのブログ無理を有り難うね。皆も嬉しいね♪
のろいタイピング私の、コメント質問が、時間差でした(笑)
本当に可愛いモモチャンの話せない疲労も分かる気がするけど、miyuさんが、守ってくれる事を知ってるモモちゃんは、病気を感じさせない可愛さと笑顔♪に、私も癒されます♪
太郎は犬の笑顔を知らないのかな?余り舌を出さないの。びびり舌は凄いけど!チビ尻尾の動き方の変化は沢山で、そこで判断。
~♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪~
小さい時から、緑の中の、誕生日の色々モモチャン可愛い♪

miyuさんの手で、首の腫れも小さくなってる気が私もします。書きたかった~♪
いつも触ったり観察してるママ達は、皆、直感通りや、まさしく手当ての力・・実感してますね。。

同じ病気犬では無い上に、私の身体まで心配してくださり、有り難うね。何とか、なるでしょうと大見栄張ったり(笑)

どんなモモチャンも、皆の為に記事にして下さるmiyuさんには、頭が下がります。
私の方が年上なのに、やはり脳内が無い私の文でした。 
飼い主も、身体に気をつけ、頑張らず頑張りましょうね。

幸せは自分の心が決める・の、あいださんも大好きですが、
ひろはまかずとしの詩画も優しい励ましですよ。ご存知でしたら失礼。
  のろいタイプだけで無く脳内不安の飼い主トトコ


♪HAPPY BIRTHDAY モモちゃん♪ * by うたこママ
モモちゃん♪6歳のお誕生日おめでとうです(^^♪
一日遅れちゃって、ごめんなさいm(__)m
小さい時のモモちゃん♪きゃ~♪って言うくらい可愛いです♪
痛々しい…モモちゃん♪がんばりましたね!!
そして、今のモモちゃん♪キラキラお目目で素敵だよ(*^。^*)♪
miyuさん&モモちゃん♪のブログに出会えてホント良かったです♪これからも、たま~に遊びに来させてもらいます♪また、面白いまりんの様子を、モモちゃん♪と見に来て笑って下さいね♪(笑)

トトコさんへ * by miyu
ワンコの笑顔って、たまたま舌を出した顔がそう見えるだけで
本当に笑っているわけではないのでしょうね(笑)笑顔だと思うことで
嬉しいのは飼い主の方で・・それこそ「自分の心が決める」ってことだと・・
「ひろはまかずとし」知りませんでした、検索してみますね、ありがとう
私たちの年代は、歯のトラブルも多くなるから大変ですよね・・
冗談のように、インプラント経験の記録でも書くか・・とちょっと思ったけど
本当に参考にしてもらえる人が、更年期世代にはいるかもしれませんね(笑)

うたこママさんへ * by miyu
モモにお祝いの言葉をありがとうございます
同じ病気で頑張った飼い主さんたちのその後の姿には、色々な意味で
本当に力をもらい、救われました。うたこちゃんへの思いは変わらないけど
まりんちゃんと一緒に、笑顔のたくさんある毎日を過ごされていることに
私もきっと大丈夫・・と希望を持つことができますから・・ありがとう♪

遅くなりましたが * by ラブまま
モモちゃんの6歳のお誕生日おめでとうございました!
何だか、ずっと読んでて・・・何故だか涙、涙でした。
(私もどっぷり更年期だからかしら?)(笑)
モモちゃんとmiyuさんの4年間の闘病を想像すると、私とラブの何倍
もの辛い思い、悲しい思いをされたんだろうなぁと思いました。
そして、モモちゃんの強い生命力とmiyuさんの強さ、優しさを感じました。
今の私は、ワンコが病気になる事なんか考えたくないし、
クッシングの事も忘れてしまいたいです。
でも、パソコンを開けると、1番先にみてしまうモモちゃんの事。
食べ物の話題、家族の話題、更年期の話題も楽しいです。
miyuさんの人柄にも惹かれるし、モモちゃんも応援したい。
読み逃げばかりでごめんなさいだけど、miyuさんの負担にならない
程度に続けてくださいね。
我が家も、ラブの1年忌が過ぎ、二代目ワンコ「メイ」を迎えました。 
今、子育て真っ最中で、毎日振り回され、知恵比べです。
やっぱり家の中にワンコがいるって、幸せです! 
話題が増え、笑顔が増え、元気が出ます!
ワンコの不思議な力ですかね?

ホント!!  幸せなんて、自分自身が感じるもの。
旅行に行けなくても、遊びに行けなくても、私は、ラブと
まったりしている時間が幸せの時間だったし・・・

モモちゃんのとっても幸せそうな笑顔!・・・宝物ですね!

お互い、心と体をいたわりながら、更年期を乗り切りましょうね。


 



ラブままさんへ * by miyu
ありがとうございます、そうそう、更年期は不安定なので(笑)
私もすぐ涙が出ますよ、すぐにキレたりもするし・・(笑)
ラブちゃんも・・去年の5月18日から1年が過ぎましたね・・
メイちゃんを迎えられたとのこと、嬉しいご報告をありがとう
とても嬉しいです、前に1歩踏み出すことは大変だけど、よく頑張って・・
1番喜んでいるのは、きっとラブちゃんでしょうね♪
このブログを通して、本当にたくさんのクッシングさんたちとめぐり会い
その後がわからないお仲間も多いのですが、新しいスタートを切って
元気で過ごされている飼い主さんのメッセージは、私の心の支えでした
何だかお別れの挨拶みたいですね(笑)もうやめておきます
これからもみんなの分までモモと頑張りたいと思います、ありがとう♪



* by bimaまま
遅くなりましたが モモちゃん6歳のお誕生日 おめでとうございます
赤ちゃんのモモちゃん すご~くかわいいですねぇ
ぬいぐるみみたいですぅ
痛々しい姿には泣きそうになりました
ビッケも2回手術の経験があるので その時のことを思い出しちゃいましたぁ
できることなら変わってあげたいって思いますよね
いろいろあったようですが元気にお誕生日が迎えられて 
ホントにホントに良かったですねぇ
私もうれしいです

miyuさんのブログにはホントにたくさんお世話になりました
やめしまうの??と一瞬焦りましたが そうではないんですね
良かったぁ
これからも時々更新があるのですよね
楽しみにしています
これからもどうぞよろしくです!!
ビッケもまだまだがんばりますよ~~



bimaままさんへ * by miyu
こちらこそ、ご無沙汰ばかりでごめんなさいね
元気に誕生日が迎えられる喜びは、次の1年につながる大きな希望ですから
モモがもっと幸せに暮らせるように頑張っていきたいと思っています
そして、ビッケちゃんの穏やかな日々がずっと続くように願っています♪
モモにお祝いの言葉をありがとうございました


モモちゃん☆ * by やな♪
かな~りお久しぶりです♪
けっして忘れていた訳ではないですよ?(^_^;)

とても素晴らしい6歳の誕生日を迎える事が出来ましたね!^^

モモちゃん☆
お誕生日おめでとう!
miyuさんと二人三脚(四脚?)でここまで来られたのですから、miyuさんに対しても同じように“おめでとう”と言いたいです(*^o^*)

これからも、お互い『愛娘』とのふれ合いを大切にしながら、かけがえの無いこの闘病生活を送って行きましょうね♪
(≧∇≦)


7年目の犬生も、モモちゃんに取って良い一年でありますように!☆★☆

やなさんへ * by miyu
こちらこそ「ごめんなさい~」(笑)本当にご無沙汰してしまって・・
天使のような「愛娘」以外にも、やっかいなのがゴロゴロしている私には
お仲間たちの様子に気を配る余裕もなく、申し訳ないと反省ばかりです
そのとおりですね、かけがえのない大切で幸せな闘病生活を
これからも精一杯頑張っていきましょうね、どうもありがとう♪

見つけた!! * by マキ
はじめまして。就活物語で感動して全部記事を読みました。犬の病気ブログもあると知り一日かけて捜しました。感動です!リンクが貼ってないので迷いましたが是非見つけたことを伝えたくコメントしました。携帯なので応援できませんがずっと楽しみにします。これからは両方かかさずチェックします!!

マキさんへ * by miyu
はじめまして、こちらも(?)見つけて下さりありがとうございます(笑)
携帯で1日かけて?申し訳ありません・・内緒にしているわけではないのですよ
少し前までの病気以外の過去記事は、どちらのブログもほぼ同じなので
どうかこちらは全部読まないように(笑)時間とパケット代がもったいないし・・
その集中力を、あなたも就活中かな?もしそうなら、そちらに使って下さい
コメント、とても嬉しかったですよ、ありがとう♪

* by チーズママ
miyuさん、お疲れ様でした。より強くなった母娘に乾杯です♪
また、ゆっくりのペースでいいので、散髪したよ~とか、元気だよ~って笑顔のモモちゃん写真アップしてくださいね!

チーズママさんへ * by miyu
こんにちは、ちょうど久しぶりの更新をしようと思っていたところで
暖かい励ましをありがとう♪まだまだ頑張るぞ、と思いました(笑)
チーズちゃんの元気な顔も、久しぶりに見ることができて・・よかった(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

