123456789101112131415161718192021222324252627282930
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
1月18日
ゆうべから増量したイベルメクチンが2回目、今朝から30ミリになったトリロスタン、
特に変わった様子は見られず安心した。背中のかさぶたの部分だけ、シャンプーを
つけてちょっと泡立てスプレーで水をかけて拭き取る、これを何度も繰り返しながら
シャンプー剤を落とした。めんどうだけど、これなら他の部分は濡れず安心。
首とあごは無理。

1月19日
この数日、飲水量が180cc前後に増える。モモの体重だとこれが普通だと思うが。
首の湿疹はとうとう胸まで広がった、2~3個ポツンと赤くなっている。
12月に初めて見つけたときはたった3個の湿疹だったのに、こんなことになるなんて
想像もしなかった。振り返るのはやめようと決めたのにもっと早くトリロスタンを
増量していれば・、もっと早く詳しく検査してもらえば・という思いが消えない。
こんな時は掃除だ、と思った途端に宅配便が・・、新しい掃除機が届いた。
ユーウツな気分まで吸い込むように家中掃除して、ふと見るとモモは元気いっぱい。
「なあんだ、たいしたことじゃないね」そう思ったら、急に元気が出てきました。



* Category : 闘病の記録2007.前期
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

