12345678910111213141516171819202122232425262728
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
10月29日
出血が続いても、2ヶ月までは気にしないと決めた数日後
46日目(やっぱり数えてた)モモの出血が止まったみたいで・・
前日、急に少なくなったように感じ、色も薄くなった?・・と
嬉しいと言うより、期待に胸がドキドキしてしまいました
念のため、丸1日そのままパンツとナプキンで様子を見て
翌日お風呂でシャンプーしましたが、大丈夫みたい(笑)
とりあえず止まった!モモは元気、様子も変わりなし

ご心配いただいた皆さま、ありがとうございました
今後のことはおいといて・・とにかく止まった、今はこれで十分

ささやかなお祝い
いつものふやかしたフードに馬肉のスープ煮をトッピング
DSCF6199.jpg

モモはびっくりの大喜びでした・・
長い間のパンツ生活で、2つ赤い湿疹ができてしまったので
ゲンタシン軟膏を塗って・・舐めないようにまだパンツ(笑)
DSCF6200.jpg

いつもと違うご飯に、喜びのあまりなのか・・
久しぶりに左の前足が浮いたまま(笑)
DSCF6205.jpg

汁気の多いご飯だったのでいつもより念入りに顔を拭く
DSCF6206.jpg

あんまりしつこくやっていたから・・
DSCF6207.jpg

顔が・・
DSCF6208.jpg

この後もまたしつこくやってたので・・
顔が見えなくなりました(笑)
DSCF6209.jpg

クシを取りに行って戻ったら・・眠そう
顔の毛をとかすのは断念、美味しい余韻を楽しみながら・・
モモはこのまま爆睡(笑)  本当にありがとうございました
DSCF6210.jpg





* Category : 闘病の記録2009.後期
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

○○さんへ * by miyu
初めまして。
以前から読んでいただいていたとのこと、ありがとうございます
お返事はメールでさせていただきますね、少しだけお待ち下さいね♪

良かった * by yuna
良かったですね。ますます元気になっていくモモちゃんに励まされます。モモちゃんの初ヒ-ト終了に乾杯v-275

少しの変化 * by 専業主婦
そうよね。。。無意識でも数えてしまいますよね?
快調に落ち着くといいですね!(^^)!
モモちゃんの美味しい余韻の寝顔はmiyuさんにとって
ホッとする姿でしょv-238

ほっとしました * by けい
モモちゃんも、ほっと一安心といったお顔ですね~
私もほっとしました。

* by youzi
モモちゃん、ヒートが終わったんですね。
馬肉の入ったごはんは本当に嬉しかったようですね。
モモちゃん、しっかり立ったままでご飯を食べていますね。
ももはずぼら食いをしたり、立って食べたりですが、
後ろ足が辛そうな感じなので、もものずぼら食いができるように
なるといいですね。
お顔を何度も拭いているモモちゃん、とっても可愛いですね。

yunaさんへ * by miyu
出血が止まり、やっぱりヒートだったのか・・とホッとしました
このまま変わりなくしばらく過ぎれば・・今はそれだけを願います
もう少したったら、焼酎で乾杯したいと思ってます(笑)ありがとう

専業主婦さんへ * by miyu
モモの出血は止まったけれど、私のホルモンは相変わらず不安定で・・(笑)
モモの寝顔に涙、涙・・の大騒ぎでしたね・・でも嬉しかったです
まだまだ頑張りたいと思っています、ありがとう

けいさんへ * by miyu
ご無沙汰ばかりでごめんなさいね、やっと落ち着きました・・
こんなことがこれからも続くのですよね、頑張らないと・・ありがとう

youziさんへ * by miyu
やっぱりわかりますか?前足に体重をかけないようにと
後足を突っ張って、プルプルしながらやっと立っているので不憫です
寝たままで食べられるように練習はしているのですが、難しい(笑)
まだいくつも試練は訪れるでしょうが、頑張るしかないですものね
とりあえず1つ山を越えて・・今は幸せです(笑) ありがとう

♪♪♪ * by トトコ
ヒート無事! !に終り、良かったね~♪ miyuさんともに、ご苦労様・♪
ごはんも馬肉スープ入りで、満足満腹気なモシャモシャ?顔も可愛いモモチャン。これからも体調次第で、美味しい♪を時々あげられると、良いね。
体調で、あげれず、開封の物を、やむなく捨てる時ほど、悲しいですものね。
焦り、まづ、こちらへ。

トトコさんへ * by miyu
10月中に心配ごとが1つ減って、実はとてもホッとしています(笑)
年を取ると・・嬉しいことの方が断然少ない毎日なのは仕方ないですね
それでも明日はやって来る・・目の前のことだけ見て、ゆっくり頑張ろうね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

