123456789101112131415161718192021222324252627282930
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
1月22日
3日に1度のシャンプー、毛が全体に薄くなっているけれど
乾いているときは目立たないかさぶたやポツポツが、濡れるとはっきり見える。
増えているのもひと目でわかる。腕の方まで広がってきて、
薬が効いているのか不安になる、モモの様子は変わらない、
前よりも、あごや首がかゆいような仕草が増えたような気はする。

1月23日
今朝はモモの嘔吐で始まった。月に1度くらい、忘れた頃にこういうことがある。
いつも早朝5時~7時、大抵お腹がグ~っと鳴っている。
クッシングによるコルチゾールは早朝にたくさん出ると言われているので、
それが関係しているのか、単に空腹だったのかいまだによくわからない。
いつものように、朝1番の大量のおしっことうんちを済ませ、クルクル回りながら
催促して薬と朝ご飯を食べると、あっという間に爆睡してしまった。
いびきをかいている。いつもは気にならないのに、
リンパ腺が腫れてのどが苦しいのかと顔を横に向けると、
迷惑そうな顔で元の形に戻る。余計なお節介だったようだ。

* Category : 闘病の記録2007.前期
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

ワンコって・・・ * by けんたのねぇさん
心配して、覗き込んだりすると、、、
「何すんねん! (=_=)」って余計なお世話だ
って顔するよね~ (^^ゞ

けんたのねぇさんへ * by miyu
こんにちは、
それそれ!その顔です。でもまたそれがかわいくて、
「ごめんごめん、かわい~!よしよし」ってなりますね。
それがまた更に迷惑っていう・・つまり・・過保護です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

