123456789101112131415161718192021222324252627282930
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
11月28日
足元がおぼつかないのは仕方ないとして、モモは元気になりました
前は、ご飯の時間には毎回ダッシュでキッチンまで催促に来ていたけれど
今は1日1回くらい・・あとはベッドの上でピイピイと鳴いて催促しているので
まだ回復したとは言えない様子ですが、それでも大丈夫だと思います

ただ・・私がそばを離れたり、上へ行ったり下に行くたびに鳴きます
最近はこんなことはなかったのですが(鳴かない代わりにおもらしはした)
やっぱり自分の身体に不安があるからでしょうか・・以前のように元気に
移動できるまでの間、モモの不安を最優先に、つきっきりでいてやれれば
いいのでしょうが、そういうわけにもいきません、こうなったら・・

モモを常に携帯すればいいのだということで・・
1年ぶり以上になるでしょうか・・スリングの登場です(笑)
手が届かないので・・鏡に向かって写真を撮るのは難しい・・
DSCF6653.jpg

こんな感じでべったりです、これなら文句はないでしょう(笑)
DSCF6656.jpg

ただし私・・いくら太っても、ここまでお腹がせり出しているのは
遥か昔の妊娠中以来ですから、ドアの出入りや物にぶつかる等
モモにも危険なのですが、揺れてもぶつかってもモモは平気
気がつくと、こんな感じですぐ寝ていますから・・(笑)
DSCF6666.jpg

「いつまで写真を撮ってるの?眠れないよ」
きっとそう言いたいのでしょう・・だけどねモモ
この状態でこれから掃除だよ。モモのケガと私の腰痛に注意(笑)
DSCF6668.jpg




* Category : 闘病の記録2009.後期
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

グッドアイデア♪ * by リキ
モモちゃん、安心しておねむですね~。

miyuさん本当に腰痛やギックリ腰には気をつけて下さいね!

モモちゃん元気になってネ * by 専業主婦
miyuさん 腰に負担がかかるでしょう? お大事に。。。
私は頚も肩も腰も 鍼灸とカイロプラクティクで調整して
もらうほど衰えているので できそうにないわ(>_<)
モモちゃんはmiyuさんと一緒で嬉しくて安心してるわね*^-^*

リキさんへ * by miyu
そうですね・・モモをくっつけてなくても、すでに腰痛に注意の体重だし(笑)
ケガがトラウマなのか、このところピイピイと後追い鳴きばかりです
でも元気なので、それでよしと・・我慢我慢・・
パピーのモコちゃんもお世話が大変でしょうね・・頑張りましょうね♪

専業主婦さんへ * by miyu
腰に負担はあるけれど、お腹まわりがポカポカあったかいので
もしかして脂肪燃焼効果はあるかもしれないと期待しながら・・(笑)
寒い季節は肩や腰にはつらいですよね、モモには関係なく私も肩が・・
寒くて身を縮める姿勢が良くないのかと思うけれど、室内は省エネ(笑)
お互い元気に冬を乗り切って頑張りましょうね♪

管理人のみ閲覧できます * by -

安心顔ですね♪ * by トトコ
後おい泣きがピイピイだなんて、可愛いけど、
転倒の激痛後に、聞くと辛い泣き声ですね。
・・miyuさんの腰痛と肩こりが心配ですが、
モモチャン本当に安心顔・♪だし、
2人?暖かなりながら?冬の多忙を過ごしてね。

管理人のみ閲覧できます * by -

トトコさんへ * by miyu
痛い目に合うと、どうしてそうなったのかがモモにはわからず
不安が強くなるのだと思うので、今はひたすらくっついているしかないと(笑)
私は頑丈なようで・・今のところ大丈夫(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

