12345678910111213141516171819202122232425262728293031
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
12月27日
大掃除中だった先週、いつもと違う気配に非常に敏感なモモは
留守番の恐怖と、何が起こっているのだろう?という不安からか
常に私を見張り続け、その根性(笑)にはびっくりしました

なるべくそばにいるように気をつけていたのですが
ガサガサしたりホコリも立てるから・・と見える位置にモモを・・
何だか背中に視線を感じるので振り返ると・・見てる(笑)
DSCF6893.jpg

そばに行ったり目を合わせると飛びついてくるから
カメラのズームを・・この格好のままずっと動かない・・
真剣な顔が怖い・・私が迎えに行くまでずっとこうして待ってます
DSCF6890.jpg

寝る時も同じ・・ポケットの中からじっと見ていたり・・
DSCF6895.jpg

いつの間にかベッドに移動して・・だけどやっぱりずっと見てる(笑)
DSCF6896.jpg

私がベッドから出ることがないとわかるまで続きます
家の中での生活がすべてのモモには、心乱れる1週間だったかな
そうそう、携帯の着信音にも異常に反応するようになってしまい
電話が鳴る=ママが出かける・・と思い込んでしまったみたい
なので、電話だと気がつかないような静かなクラシックに変えました
今までは、キューピー3分クッキングのテーマだったので
着メロそのものも、それに吠えるモモの声も、とにかくうるさかった(笑)
DSCF6900.jpg



* Category : 闘病の記録2009.後期
Comment : (-) * Trackback : (-) |
