12345678910111213141516171819202122232425262728
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
12月29日
今年も無事に一年が終わりそうで・・とにかくホッとしています
薬を飲んでいるのと、ほとんど外に出ないことを除けば(笑)
モモも、普通の元気なワンちゃんたちと同じような毎日を過ごし
平和な時間は、まだまだ続くと確信できる1年だったように思います

元気な姿に油断せず・・
DSCF6925.jpg

だけど考えすぎることなく・・
DSCF6929.jpg

自分に比べ、老化を感じさせない姿に嫉妬することなく・・(笑)
DSCF6931.jpg

これからも、モモとゆっくり頑張るつもりです
DSCF6932.jpg

今から一年前、2008年12月のモモ
この1枚の写真が、なぜか今年一年を通してたびたび話題に上り
うちの家庭内では大人気で(笑)家族にたくさんの笑顔をくれました
「この姿を超える「元気なモモ」を、子供達の記憶に残せるように・・」
これを私の来年の目標にしようと思っています(笑)
皆さまありがとうございました、良いお年をお迎えください・・
※これを最後に無期限冬眠に入ります(笑)みんな元気でいてね♪
DSCF3544.jpg



* Category : 闘病の記録2009.後期
Comment : (-) * Trackback : (-) |
