123456789101112131415161718192021222324252627282930
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
皆さま、ご無沙汰しています・・モモの日常は時々書いていますが
公開はせずに、とりあえず下書きのままで記録しています
元気なうちは、書いたものがいくつかたまったらまとめて更新する
しばらくこんなペースでのんびりやっていこうと思っています

                        1月27日  miyu

1月3日
元旦に息子が撮ってきた江ノ島の初日の出の写真に
今年のモモの幸せと病状の安定を祈ります
untitled.jpg

モモと一緒に、冬至のゆず湯に入ろうか・・どうしようか・・と
あれこれ迷っているうちに冬至が過ぎてしまった12月(笑)
結局1人でゆっくり入りましたが・・最近は家族がいない夜も多く
モモのシャンプーをどうしよう・・と困ることも多くなりました
今までは一緒に入浴して洗っていたのですが、寒いこの時期は
洗った後で、浴室や洗面所に待たせておくこともできないし
モモは4本足で立っていることができないので危ない・・
この前キッチンでシャンプーしてみましたが・・まわりが水浸し(笑)
慣れない場所に怖がって、ジタバタジタバタ・・大騒ぎでしたねえ・・

結局、浴室の前でギリギリまで待たせておいて一緒に入浴
その後、モモを連れて出て、急いで乾かして・・私はハ~ックション
まあ仕方ないか・・と(笑)
そして全部片付いたらモモの毛をとかす・・それがこの状態(笑)
DSCF7026.jpg

ストレスなくシャンプーできれば、モモのおだやかな顔が見られるから
あたたかい春が来るまでは・・私が寒さに耐えるのみ(笑)
DSCF7031.jpg

いつものご飯にちょっとだけお正月気分をプラスした昨日まで(笑)
ワンコおせちを食べさせてもらえるセレブ犬もいるけど
粗食で体調の安定を目指すモモ、これで我慢です(笑)
DSCF7046.jpg



* Category : 闘病の記録2010.前期
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

2月2日から戻ってきました♪ * by トトコ
みつの返信コメで、こちらブログ?に更新??最後欄やブログかなり見てたから!びっくりして!
焦って来たら~ありました~♪♪♪
今年のみつでの、綺麗な初日の出の写真♪は何回みても、幸せな気持ちになれるね。私も10年前位デジカメ(電池消耗と)使いこなせず捨て、携帯写真ばかりで・・
こんなに綺麗に景色、初日の出が撮れるなんてと驚きでした。

そして汗って全部を見て、新しい2月2日から、しつこいコメント私に、返信が記号でも、無くても(笑)いいです。
ここに、1番初めに書いてあったのね~
ももちゃん元気な内は、まとめて更新のんびりやっていきます。そうですね。。
で、身体の事、書いて無かった。ゴメンなさい(_ _,ゞ
公開して下さって有り難うね('-'*)嬉しい
今から黒みつに戻らなければ~~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

