123456789101112131415161718192021222324252627282930
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
2月6日
最近は、寝る前のスキンシップもかかさず、一緒にゆったりした時間を
元気に過ごしていたんだけどね・・
DSCF7237.jpg

ゆったりした時間を邪魔するお姉ちゃんが気になるのか・・
DSCF7239.jpg

この口元は怒っている証拠・・この後、突然威嚇します(笑)
DSCF7250.jpg

いつもママと二人きりの寝室に邪魔者が居候していたので
しばらくは寝不足気味だったモモですが
DSCF7256.jpg

睡魔には勝てず、数日後にはさっさと先に寝るようになりました
DSCF7261.jpg

両手をそろえ、くつろいでいるようにも見えるけど
モモの心は読める。視線の先にいる「ねえね」は・・
いつまでここにいるのだろう?と思っていたはず(笑)
この写真の後、2月に入って間もなく・・
ママと二人きりの静かな寝室に戻りました・・
DSCF7241.jpg




* Category : 闘病の記録2010.前期
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by いちえ
こんばんは~ お久しぶりです。
モモちゃん お元気そうで安心しました~♪
その節は 大変お世話になり有難うございました。

あれから もう二年も経ってしまいましたが ハッピーが虹の橋に逝ったのは ついこの間の出来ごとのようです。
特に バレンタインの日が近づいてくると 壮絶な最後だった ハッピーの事が思い出され 
まだまだ 寂しい気持ちになってしまいますね~(-_-)
でも あれから 2か月過ぎて どうしても寂しさに耐えきれず
ネットで保護団体のホームページを毎日見て とうとう飼うことになり 
今では ハッピーのようにはいきませんが店の看板犬として 私の側で頑張ってくれています。
保護犬なのでか 私のところに来てから いくつか病気が見つかり「薬を飲み続ければ5・6年は大丈夫だよ」と言われました。
今年に入りこの寒さでか 心臓の病気が悪化し薬も増え
またあの時の不安も出てきますが 分かって飼ったのですから
最後の時まで 見守って行こうと思っています。 
また モモちゃんの 元気なお顔を見に来させて下さいね!

いちえさんへ * by miyu
こんにちは、お久しぶりです・・いちえさんがお元気そうで何より(笑)
あれから2年が過ぎましたね・・ハッピーちゃんがあっという間に駆け抜けた
クッシング治療の一週間は、今でも私の強烈な思い出の1つになっています
保護団体から引き取られたワンちゃんと一緒に、あれからずっと2年近く
頑張ってこられたのですね・・病気が見つかったり体調を崩すなど
色々大変なこともあるでしょうが、まだまだ時間があるものね・・
一緒に頑張ることができるのも、覚悟しながら過ごす時間もすごく幸せ
今の私はそんなふうに思いながら毎日を送っています(笑)
突然の大きな悲しみを乗り越えたいちえさんと共に暮らす今のワンちゃんは
とっても幸せだと思いますよ、頑張って下さいね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

