12345678910111213141516171819202122232425262728293031
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
6月9日
デソパンの投薬量を、半分の3.75ミリグラム朝1回にして約2週間
自分の不安が大きいからなのか・・モモの様子が気になって仕方ない
気の持ちようで全然違った顔に見えるから不思議だなあ・・と

ただボ~ッとした顔で抱っこされているだけなのに
元気がない?副腎機能低下か?と心配したり
DSCF8624.jpg

眠いだけなのかもしれないのに
DSCF8639.jpg

どこかが具合悪いのでは?と思ったり・・
DSCF8640.jpg

ハアハアしながらこんな表情をすると
以前なら「笑ってる!」と喜んだはずなのに
DSCF8646.jpg

興奮してコルチゾールの数値が上がっているのか?と
今度は逆の心配をする・・
DSCF8645.jpg


グズグズ悩むのはやめて、とりあえずモモの元気を信じよう・・
そう気持ちを切り換えようとした途端、久々にけいれん発作
すぐに病院に電話をして、けいれんのことはあえて言わずに
検査をしたいと申し出た・・ところが今週は先生が忙しそう
自分でも何をどうすればいいのかわからない状態だったので
来週でいいです・・と電話を切った数分後、今度は失禁と嘔吐
投薬後の経過時間を考えても、今回は副作用の可能性が高いと判断
実は・・この数日あれこれ調べて、薬を飲まない状態での検査を
したいと気持ちが揺れていたけれど、これがチャンスかもしれない
とにかくしばらくの間、デソパンの投与を中止することに決めた









* Category : 闘病の記録2010.中期
Comment : (-) * Trackback : (-) |
