12345678910111213141516171819202122232425262728293031
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
2月3日
この3日間はあっという間だった。パソコンと携帯がほぼ同時に駄目になり
ゆっくりと選ぶ間もなく購入し、昨日は1日中設定やマニュアル読みに追われた。
なんとかいつもの暮らしが戻り、いかにこの2つの便利なモノに頼りきっていたかを
思い知らされた。そして同時に、それはとても怖いことなんだと実感した。
家族の電話番号も覚えていないし、携帯やパソコン以外に記録もないなんて・・。
モモにも、かなりさびしい思いをさせてしまったので、ご飯、薬、トイレ、飲水量、
最低限の世話しかしてくれない私に抗議するかのように、明け方に吐いたり
朝早くにトイレに行きたいと催促した。飲水量が、210、160、220、155、と
日によってかなり違う。2日分合わせると平均してるので、気にしないことにする。
明日は2ヶ月ぶりのACTH検査、トリロスタンを更に増量しなくてはならないかも
しれないと思うと、やっぱり結果が心配。もし効果が出ていなくても、
私としては、できれば60ミリまではトリロスタンを増やしてみたいと考えているけど、
先生は何て言うだろう・・、と、まだ結果も出ないうちにこんなことを
考えるところが、まだまだなんだなあと思う。


* Category : 色々なこと
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

こんにちは * by 花といっしよ
miyuさん、こんにちは

心配なお気持ちはとてもよく察します。

でも、結果は必ず良い方向に進と信じて頑張りましょう! お互いに!

花といっしょさんへ * by -
こんにちは、
この2~3日はあわただしくて、モモのこともほったらかし状態ですが、
心配になる余裕もなくてかえって良かったかもしれません。
古いパソコンのデータも全滅してしまい、この機会に1から出直しというのも
悪くないなと思っています。
気持ちも新たに頑張ります、花ちゃんも大学病院の診察まであと少し、
落ち着かないでしょうが頑張ってね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

