12345678910111213141516171819202122232425262728
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
12月31日
一生忘れないだろうと思える2011年もあと数時間で終わります
何があってもどんなことが起きても、時間は流れているのですね
色々なことが頭をよぎるけれど・・多くは語らずにおこう・・

モモは元気です
もしかしたらあと10年くらい生きられそう・・なんて
見た目の老化がないワンコだから、見ているこちらが
勘違いしてしまいそうな若さを保っていて、うらやましい(笑)


バルコニーのサッシまわりや窓を掃除しながら
私の姿が見えないとパニックになるモモは日光浴です
ガラス越しでも、顔さえ見えていれば大丈夫なんだよね・・
DSCF0790.jpg

窓の向こうから「モモ~っ」と手を振ってから
急いでぐるりとまわってドアから顔を出すと
モモはびっくり!「今ここにいたのに・・なぜ?」
何度もそんなことを繰り返して遊びましたが
ちっとも楽しそうじゃないね・・私・・バカみたい(笑)
DSCF0792.jpg

みんな今年もありがとう
元気に過ごせたことに感謝、みんなとの出会いに感謝・・
年越しや年始の挨拶はいらないからね(笑)
気を使わせてしまうと申し訳ないので、コメント欄は〆(笑)




* Category : 闘病の記録2011.後期
Comment : (-) * Trackback : (-) |
