12345678910111213141516171819202122232425262728
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
せっかくの誕生月だというのに、ひとつの記事も書かずに終わるのは
あまりに冷たい仕打ちだよね(笑)・・モモ、お誕生日おめでとう♪
誕生日の少し前から、ちょっと体調が悪いモモですが・・大丈夫
闘病生活は7年目に入りましたが、無事、9歳になることができました

4月の中旬・・まあまあ元気


どこからカメラを向けても目で追ってくれた・・
DSCF1142.jpg

身体を動かさないのは・・しんどいのかもしれませんけど・・
DSCF1138_20120531151534.jpg

誕生日の2日前、寒くもないのに穴から出てこない・・
体調が悪い時のモモはこれでわかる
DSCF1176.jpg

とにかく食べない、お腹がぺっちゃんこ
嘔吐が続いて・・顔も身体もドロドロになるほど
やっとシャンプーしたけれど、乾いたそばからゲボゲボ・・
だけど汚れていないのは・・吐いた物がとうとう白くて透明に
泡で出てくる手洗いソープみたいなブクブクを手のひら一杯くらい吐く
納豆を100回くらい混ぜたような粘りのあるブクブクなので
髪の毛についたガムや水あめをはがすみたいなお手上げ状態で・・
DSCF1177.jpg

とりあえず、誕生日まではマルチーズの姿で過ごし
そのあと、痩せた身体を再認識して頑張るためと
嘔吐してもベッタベタになりにくくするために・・
DSCF1178.jpg

丸刈りの白い犬に変身しました
「何か・・別の生き物みたいだねえ・・」と言われた(笑)
DSCF1192.jpg

だけど、真っ黒い鼻が元気そう
DSCF1195.jpg

つやつやの真っ黒いくちびるも可愛い(笑)
DSCF1194.jpg

ちっちゃい顔が可愛いです
その後、ちょっと元気になってきたので
1日3回の食事とおやつで、体重増を目指して頑張っています
体重は怖いので・・わかりませんが、とにかくガリガリ
だけど大丈夫、太ることならママに任せておいてね~(笑)
DSCF1196_20120531151211.jpg

ちょっとお返事できないので、コメント欄はクローズします
誕生日おめでとう~の心の声は聞こえています(笑)
みんなありがとうね♪




* Category : 闘病の記録2012.中期
Comment : (-) * Trackback : (-) |
