12345678910111213141516171819202122232425262728
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
いきなりですが、12月6日、車中からの富士山です
本当に偶然で・・何かを感じたわけでもないのですが
使い慣れた愛用のカメラと、半年前に買ったにもかかわらず
ほとんど触ることもなく放置していたミラーレス
その2つをバッグに入れて出かけ、たまたま新しい方で撮りました
帰宅してまもなく、まさか・・古いカメラが突然壊れました
というよりも・・まったく動かなくなってしまい・・電源も入らない
前日まで普通に使っていたのに・・ピクリともしなくなるなんて・・


新しいカメラでは、半年間試し撮りしかしていなかったので
モモどころか、まともな写真はほとんどなく・・
古い方はメディアがなんとかピクチャーカードなので
カメラがアウトでは、その画像をパソコンに移すこともできず
ブログの更新ができなかったのはこういう理由です(笑)
その後、新しいカメラの画像を初めてパソコンに保存してみたら
1枚だけありました・・富士山の後に、帰宅直後の疲れたモモ(笑)
P1000137.jpg

慣れないカメラで写真を撮るのが面倒で・・
さらに体重が増えて、元気にご飯を食べているモモの記録を
きちんと残しておこうと思ったのに・・その後、進みません(笑)
寒さと忙しさで、飼い主さんたちが体調を崩しがちな年末です
みなさん、気をつけてお過ごしくださいね
ご心配おかけしました、モモもババも元気です





* Category : 闘病の記録2012.後期
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by リキ
突然の別れ?

えっ?? ドキドキしながら読みましたよ~!!

ちゃんとカメラって書いてあるのに・・


モモちゃんもmiyuさんも元気で良かった(*´∀`*)

リキさんへ * by miyu
こんにちは
お返事・・・思いっきり遅くなってごめんなさい(笑)
元気、元気でなんとか2012年も無事に終わりました

リキさんも、幸せで、忙しくて、愛にあふれた日々を
どうか来年もしっかりと楽しんで下さいね、がんばれ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

