12345678910111213141516171819202122232425262728
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
2012年大晦日
極寒の我が家で越冬生活のせいか、数年ぶりに風邪をひき
体調の悪さを大義名分に、あれもこれも手を抜き無視して
鼻水をたらしながらの大晦日・・・それでも平和です
こんな体調を予想していたわけではないけれど
今年は9月に早々とおせちも予約していたし、助かりました。

あわてて、ゆうべ寝る前に撮ったモモ
寝ぼけていますが・・・体調は良好


一日中、空腹にならないよう心がけているせいか
嘔吐しません、夜中も・・ほぼ大丈夫
P1000190.jpg

食事の記録で今年を終わります
ドライフードはビルジャックのセレクトアダルト1kg
朝と昼に17グラムずつを、缶詰と鶏肉に混ぜています
デビフの缶詰は「ささみとチーズ」が定番でしたが
どうもシニアの方が好みのようで、切り替えました
9歳のモモなので迷いましたが、7歳から~と10歳から~を
日替わりで交互に与えています(笑)
夜食にかかせなくなったミルクも色々試しています
現在は愛犬のためのプレミアムミルクというのを飲んでます
P1000145.jpg

それでも一番のお気に入りは・・やっぱりこのドッグメンテナンスミルク
50ミリリットルを一気に飲み干すのはこれだけです(笑)
その他、やわらかビーフやシニア犬の食事、馬肉などなど・・試しています
P1000146.jpg

モモの体重に神経質にならぬよう
最近はまったく測っていませんが、大丈夫そうです
気になることもいくつかあることはあるのですが
それでも、これくらい元気なら上出来だよね・・と
静かな、半径1メートルの生活を満喫しているモモです
P1000191.jpg


今年も色々ありました、長くて短い一年でした
皆さまの幸せをお祈りしつつ・・どうか良いお年を・・・

                        miyu&モモ

          
      モモはこれから、今年最後のシャンプー&お風呂だよ(笑)
                            



* Category : 闘病の記録2012.後期
Comment : (-) * Trackback : (-) |
